【カルディ】サマーチャンスボックスを買ってみた!

お家の白ワインがなくなりかけていたのでふらっとカルディへ!

そこで見かけた「サマーチャンスボックス

ちょうどワイン2本以上で10%引き期間だったので運試しに2本買ってきました^^

スポンサーリンク

サマーチャンスボックス

サマーチャンスボックスはカルディで過去にも開催していて、都度気になるものの、くじ運もないし欲しいワインを買った方がいいかな、と我慢してきていました。

が、、ガチャ好きな自分としてはこの際どれが当たっても美味しいならいいか!と買ってみることに。

1等は瓶内熟成36ヶ月以上・上代10,000円相当のシャンパーニュ「ポール・グール アブソリュ プルミエ・クリュ エクストラ・ブリュット」。

シャンパン当たったら嬉しい!

それでなくても上代6,500円の赤ワインも入ってる。

さぁいざ!

おもちが興味津々で離れない笑

すっかり大きくなったおもちです^^

スポンサーリンク

開封結果!

さ、いざ!!

結果はこちら

・カンティネ・ピローヴァノコンテドール チエロ・ドーロ メドド・クラシコ
イタリア ロンバルディア辛口発泡白
・カーメナイ レッドブレンド
アメリカ カリフォルニア 中重口赤
くぅう!
コンテドール出てきた時は一瞬「シャンパン引いたかっ!?」と大興奮したのに違いましたwww
10/60本の白ワイン。そして2/60本の赤ワインという結果になりました。

さらにお得に購入する

どっちも美味しそうなので満足^^
追記*先日夜ご飯どきに白を開けてみました。
うん、美味しい!お肉と一緒に食べましたがとってもあっていてぐびぐびいけました。
カルディH Pより
これはまた買っても楽しいかも。
見かけたら運試しにいかがですか^^
さらにカルディでは定期的に、ワイン2本以上で10%オフカルディカードで購入すると3%〜最大10%ポイント還元というお得キャンペーンを開催しています。10%還元は私はまだ出会ったことありませんが8%はたまに見かけます^^
このお得期間に出会えればラッキーですね!
ちなみに私はシャブリが好き^^
ではまた。
最新情報をCHECK!