カルディのハロウィン!今年もモンスターポーチが可愛い♥︎

 

今年もあと4ヶ月!早くないですか?!

「30歳を超えたら坂道転がるように早いから」と20代の頃先輩に言われたことがあったけど、

本当でした笑

梅雨明けた?もう夏?毎日あちぃ〜、あれ、最近夜涼しくね・・とあっという間!

そして薄々そんな時期とは分かっていましたが、カルディも模様替えしてすっかりハロウィン仕様になっていました。

スポンサーリンク

ハロウィンのおやつ

今年もやってきましたカルディのハロウィン!

お化けに猫にモンスターにカラフルなお菓子と、ハロウィン感満載のおやつがたくさん並んでいました。

お化けのパッケージものはザ・ハロウィンて感じがして好き^^

お化けの形のスナックもありました。

そして気持ちばかりのお菓子が詰め込まれたぬいぐるみも毎年出てきますよね。

キャンディ入りの猫ちゃんやクマのぬいぐるみと・・モンスターポーチ!(ご存じですか?)

関連記事

インドのおやつってバラエティ豊かで止まらなくなる美味しさのものが多くて大好き。 ついにカルディで発見したので購入してみました♪ Haldiram's(ハルディラム) カルディでふと棚を眺めていたら、インドの有名スナックメーカー「ハ[…]

スポンサーリンク

モンスターポーチ

何気に毎年楽しみにしているのが

モンスターポーチ」です!

意外と地元の店舗では売り切れるのが早いんです笑

これも気持ちばかりのお菓子(ビスケット)が入っているのですが、奇抜なデザインでふわっふわのモンスターがツボで毎年買っています^^

税込698円。

ひとつ惜しいのが、ビスケットにショートニングが使われていること・・!

体にいいおやつだったらなお嬉しいなぁと毎年思っております。

悩んだ結果、今年は水色の子をお迎えしました♡( ´ ` )

ケーキやお菓子を買い込んで、おうちでちょっとしたハロウィンパーティなんてできたら楽しそうですね♪

私もいつかそんな過ごし方を・・なんて考えながらも、購入してきたのはコンテチーズと冷凍カヌレです笑

これ、原材料を見て、結構本格的な味がするんじゃないかなと期待して買ってみました♥︎

小麦、砂糖、卵、牛乳、全粉乳、ラム酒、バター、バニラペースト/香料(一部に小麦・卵・乳成分を含む)

税込189円。カヌレってちびこいのに高いですよね。でも・・なんかこの唯一無二感、ラム酒が効いてるタイプは特に好み。絶対当たりだと思ってます♡明日にでも食べてみようかな^^

カヌレって極めるのかなり難しいみたいで、挑戦する前から諦めてるのですが、生きてるうちにいつかは作ってみたいお菓子です^^
皆さんもカルディでハロウィン気分を味わってみてはいかがでしょうか♪
個人的にはブルーパンケーキが気になってます♡
ではまた。
関連記事

こんにちは、ただのカルディ好きです^^ 今回は、カルディで購入した変わった形のパスタ、「カサレッチェ」と、美味しそうなパスタソースを使って本格おうちイタリアンパスタを作ってみました♪ カサレッチェ カサレッチェは形が特徴的で、ソー[…]

最新情報をCHECK!