渋谷の麻雀オクタゴンが移転リニューアルオープン♡

麻雀好きで都内住みの方ならご存じオクタゴンさんが移転リニューアルをしました!

めちゃめちゃかっこよくて店内も広々〜!

早速遊びに行ってきたのでレポいたします♡

スポンサーリンク

麻雀オクタゴン

オクタゴンといえば、渋谷ABEMASの総監督でもあるサイバーエージェント藤田社長出資の雀荘。

声優の小山剛志さんが店長を務めていらして、ゲストも人気雀士がたくさん来店します。

禁煙でノーレートなところが最高!賭けなくたって麻雀はおもしろいんです!

新店舗の駅からの距離は以前とそう変わらないくらい。

渋谷駅から向かうとハンズ手前のキャンドゥが入っているビルの2階になりました。

階段を上がると・・

おおおお新店舗感!お花が届いていました。

グリーンのネオンカラーが見える!

待ち席はこんな感じ。ソファーがピカピカです。

スポンサーリンク

待ち席

イーソーの羽根部分をよく見ると、オクタゴンマークがいっぱい!芸が細かい笑

店内

以前は待ち席に小さなテレビが一台だったけど、でっかいモニターがいくつか設置されていました!

涼しくて清潔で良き♡

おトイレ

ただお手洗いはビル内のを使用するため、一度扉を出てくるっと回らなければなりません。

男女別ではありますが、女性用は和式・洋式の2個室でウォシュレットはありませんでした(ToT)そして狭い笑

スポンサーリンク

麻雀卓は最新

麻雀卓ですが、なんと全16卓最新REXXⅢを採用!

牌が上下揃って上がってくる優れもの。

そして傍に隙間があるので、卓上から点棒をささーっと落とすことができます♪

あ、供託泥棒しちゃダメですよ♡

店舗情報

住所:東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル2F
TEL:03-6427-8977
営業時間:セット/フリー 13:00~23:00
8月もMリーガーが来店します♡私の大好きな剛さんもくるー!

リニューアルしたHPはこちら
次はいつ行けるかなぁ♪
オクタゴンさんは、強い麻雀打ちの方が多いですが、私みたいな初心者にも優しいです^^
「見る雀専門だけど実際に牌を触って打ってみたいなぁ」
という方もぜひ一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか♥︎
最新情報をCHECK!