マッチングアプリ 気になる彼とついにドキドキの3回目デート♡

公言していた通り、先日の日曜日はマッチングアプリで出会った方との三回目デートの日でした!

デート内容と、デート後の心境と今後についてまとめてみました。

スポンサーリンク

待ち合わせは13時

初対面からお昼待ち合わせだったけど、今回もお昼からお出かけ♪

前回の二回目デートの帰り際に三回目の約束をして、二週間後だったけど無事開催されました笑

*デートプラン

昼→青山周辺をお散歩&カフェ

夜→表参道でディナー

完全にデートって感じ!こんなデートらしいデートいつぶりですかあたくし😹

 

まだまだ暑くてマスクで蒸して汗で化粧が全落ちするんじゃと心配しながらハンディ扇風機マックスにして冷静を装いながら笑顔で切り抜け…られてたんか?

お散歩中も色んな話をしました。

学生時代に歌舞伎町でキャバ嬢やってた話もしました←

最初はめちゃ驚いてたけど、多分大丈夫だったと思う😇

スポンサーリンク

カフェタイムで

夜ご飯までそんなに時間空いてないから軽くつまむ程度にオーダー。

でも喉がカラッカラで我慢できなかったあたくし空気読まずかき氷をオーダー爆

 


めちゃ美味しかった〜♥︎

優しい彼は

「いいですよ。あんずさんが好きなの頼みましょう^^」

と受入れてくれました。神…。

初めて会った日もかき氷食べたけど、今回はひとつを一緒に食べた!三回目ともなると、緊張はもちろんずっとしてるけど、前よりは打ち解けて笑顔も会話も自然になった気がしました。

なんとお隣のカップルもマッチングアプリでお会いした方々のようでした!

最初はご夫婦かと思ったけど、敬語で当たり障りのない会話をしていました。

彼いわく、男性が「僕はこの年齢で売れ残り物件です」と言う発言をしていたそうです笑

コロナ禍でマッチングアプリ需要は高まっているんでしょうかねぇ。

夜ご飯までのあいだ

時間があったので表参道ヒルズあたりをお散歩。

カップルって基本どんな過ごし方してるんでしょうか。

買い物するでもなく、気になるお店があったら覗いてそれに関連した会話で相手の好みや考え方を知ったり、そんな時間でした。

 

嬉しかったのが、今まで会った時に話していた内容を覚えていてくれたこと!!

「そういえば友達の誕生日プレゼント、もう見つけられたんですか♪」て。

恥ずかしながら自分が言ったことは忘れてたから一瞬「え、なんで知ってんの?!」て思ったのは内緒笑

「まだなんですよぉ」と笑顔で切り抜けました。

ディナータイム

気になっていたお店、またも予約してくれてて嬉しかった><

 


ブッラータ美味しかったぁああ

ノンアルです。ノンアルだけどロゼでモエシャングラスに入ってるとお酒みたい笑

くそコロナのせいで未だに一緒にお酒が飲めていない(´;ω;`)

食べ物の趣味は似ているみたいで、オーダーするときも自然と同じものを選んだりするから楽しい。

前会ったオラ系男子はメニューすら見せてくれなくて、全部フルオーダーされて衝撃だった。

「全部特上で。」みたいな!

特上は美味しいから嬉しいけど、そういうの楽しくないからアガんなかったな〜。

港区女子にはたまんないのかね。あれはどういう心境なのかそういう派男子がいたら聞いてみたい笑

 


マグロとアボカドのタルタルにカラスミ!やば♡

スポンサーリンク

質問されたこと

いくつか質問されました。ちょっと忘れちゃったから覚えてるやつ3つ。

*聞かれたこと
  • 元カレや元旦那とはやりとりがあるのか
  • 彼氏にされたら嫌なことはあるか
  • 付き合う相手の年齢にこだわりはあるか

元カレの件は、最近やりとりしてる内容を彼に伝えてたので、頻繁に他の元カレとも繋がってるのではと疑念を抱かれてしまった模様。

その元カレの現状(嫁子供いるのにホス狂いの借金キャバ嬢と浮気している話←クソ男w)も知ってるので変な関係を疑ってるわけではないと思うけど、前の人と繋がりが頻繁にあるのはやっぱり嫌なもんだよね。

ないことをちゃんと伝えました。

 


フォアグラフレンチトースト♡あましょっぱ

されたら嫌なこと、特にないって答えたけど、よく考えたら大事なのあったからこれ伝えたら普通ではあり得ないヤバいレベルだったらしく、笑って

「大丈夫です。どれも当てはまりません笑」

て言われました。

  • ギャンブラー
  • 携帯を盗み見
  • モラハラ、DV
  • GPSで追跡
  • 浪費家

なかなかこういう方居ましたけども!

私の目が腐ってたんでしょうかね。。

あ、不貞も嫌!忘れてた!これ大事やん!

 


みんな大好きうにクリーム♡

むちゃくそ緊張感が高まった瞬間その①

それはお互いの飲み物を味見した瞬間!!その、ストローがですね…(இдஇ; )

同じものを一緒につまむ、じゃなく間接的に○○!!←いくつだよ

緊張感やドキドキ感を忘れ去って、デートとはなんぞやと思うレベルにまで到達してしまった今、こういうのはダメですね。

中坊かってくらい緊張しました。

めっちゃ自然なふりして「あ、なんとかの味がします〜」とか言ってやり過ごしたけど内心うおおぉぉぉおおって感じだった。

むちゃくそ緊張感が高まった瞬間その②

ディナー中盤から、なんと彼の体調が超絶悪くなってしまって、とてもとても辛そうな状態に><

症状からすると熱中症か食べ物に当たった感じでした。

お昼から同じものを食べてたけど普段から賞味期限切れや腐りかけのものを食べてる私は身体に免疫がついているようで無事でした。

 

和牛ももステーキ♡

お店でできる限りのことをして、気遣わず安静にしてもらっていたら、お話ができるレベルにまで少しだけ回復してくれました。超心配した。。

そんなタイミングで「手が冷たい」って言うので、ちょこっと触れてみたら冷凍庫で冷やした石かってくらい冷たくて。

手に触れてしまった!!って緊張やばかったけど、本当に死にかけてたから緊張してる場合じゃない気がして、真面目にさすって温めてあげました。

 

むちゃくそ緊張感が高まった瞬間その③

最悪の状態から生還されて体調が少し落ち着いたけど、まだまだヤバい状態だったのでお開き。

駅まで一緒に帰ろうとお店を出た時、彼から

あの、一つお願いしてもいいですか

と申し訳なさそうに言われ、薬買ってきてとかタク呼んできてとかかと思ったら

「手を握ってもらってもいいですか」

的なことをおっしゃられました!!

最高潮に緊張したのでもはや記憶飛んでてまじで何言われたか思い出せないんだけどそんな感じのことを言ってました。

全くの予想外すぎて焦り倒して

「手、冷たいですもんね!温めましょうね!」

とか言って介護の人のように両手でさすりながら歩き続けました。おわた(´;ω;`)

 

手を繋ぎたいだったのか、まじで手が凍傷気味だから温めてだったのか、真相は不明ですが緊張を隠すために喋り倒して無事駅に到着。もはや私の方が男子みたい笑

「今日はせっかくのディナーなのに、本当すみません、ダメダメでした>< またお会いしていただけたら嬉しいです」

と言ってくれて、嬉しかった><

ご馳走にもなって、私こそお礼しきれないくらいなのに。

そして手の離しどきがわからずそれも焦るあたくし。。どんだけ恋愛忘れてるんですか。

帰宅後LINEで

おうちに無事着いた連絡とともに、また会えるチャンスをもらえたら嬉しいです、と!

 

会いますとも>< 私もせっかくお会いした日にとんでもなく体調を崩したら悲しくなるしもっかいやり直したいって思うと思うから、全然よかった。

あと、手温めてもらってとても安心しました^^て言ってたからガチで手がやばかったからだった模様!爆 

まいっか!

今後の展開について

今度の祝日、うちのわんこ交えてお出かけすることになりました。

また会えるのも嬉しいし、楽しみ。

三回会うと当たり前だけど、一回目二回目よりも他人感がなくなって少し気持ちが楽になった気がしました。

緊張はずっとしてるけど。

マッチングアプリで出会った人に興味を持って何度も何度も会うことが想像つかなかったけど、今となってはアプリはキッカケにすぎず、出会ってしまえばどこで出会うのと変わらないのかなと思いました。

 

マッチングアプリ界隈では、「一回目は早すぎ、二回目で告白もアリ、三回目は良い加減告白」なんて言われてたりするみたいですが、やっぱり人それぞれのペースがある気もします。(一回目で告ってきた人いた…)

どう考えてもすぐに「好きで死にそう!離れたくない!毎日会いたい!」とかにはならないから、ゆっくりいい方向に向かえば良いなと思いました。

誰の何の役に立つかわからないけど、とりあえず、うまくいっても行かなくても暫くはレポ続けたいと思います!

破綻したら誰か慰めてくんろ!

おすすめ記事

23日は、ついにやってきた気になる人との4回目デート!最後までレポ致します! 過去デートレポはこちら [sitecard subtitle=関連記事 url=https://anslablog.com/datingapp/ ta[…]

関連記事

10月3日はアプリであった例の彼と5回目のデート!場所は横浜でした。 横浜って、綺麗、美味しい、楽しいが揃ってて間違いないから大好き! この日は、前回の4回目デートでまさかの告白からの、「来週もうちょっと雰囲気のいいところでも[…]

最新情報をCHECK!