カップルのクリスマスプレゼント事情は?プレゼント探しデート♪

週末のデートプランはこんな感じでした♪

・クリスマスマーケットはしご(日比谷&六本木)
・クリスマスプレゼント探し(銀座)
・PSTでピッツァディナー(六本木)
スポンサーリンク

クリスマスプレゼントてどうしてる?

先週、「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれ、「何もいらない」と回答したら、

「初めてのクリスマスだし、何かプレゼントしたいから探しに行こう!」と言ってくれて(ToT)

学生カップルだとクリスマスは一緒に過ごすことが多いと思うけど、社会人ともなれば、平日だとお互い仕事もあるし、会わずに過ごすことが多かった記憶が。

会社帰りにデパ地下で好きなものを奮発して買いこんで、おうちで晩酌したり笑

そして会わないからプレゼントもなし、だったんですが!

欲しいものもないし、一緒に過ごせるだけで十分だったけど、見てみようと言ってくれて。。

もうこんな優しい人今になって出会えたなんてほんと奇跡だと思うこの頃です><

関連記事

公言していた通り、先日の日曜日はマッチングアプリで出会った方との三回目デートの日でした! デート内容と、デート後の心境と今後についてまとめてみました。 待ち合わせは13時 初対面からお昼待ち合わ[…]

スポンサーリンク

お昼はクリスマスマーケット

日比谷公園で開催されているクリスマスマーケットに遊びに行って、ドイツビールとソーセージを♡

朝はプロテインしか飲んでなかったからお腹ぺこぺこで、青空ビール最高だった!

銀座でプレゼント探し

ここから銀座まで歩いて移動して、松屋、三越、東急などなど見て。でもやっぱり欲しいものもなくて。

彼の欲しいものは?と聞くと、「特にないよ」と同じ回答。どうしよう〜!!

「そういえば昨日10年くらい使ってたブレンダーがついに壊れちゃったから、欲しいものと言ったらブレンダーかな」と言ったら、そういうことじゃなかったみたいで笑

カルティエ寄ったとき、いつか買いたいと数年前から思ってたネックレスをみてたら、「これでもいいよ?」とか言われてほんとびっくりした・・!

「こんな高額商品絶対要りません!自分で買います><」と言って退店。

もう銀座にいてもどうにもならない気がして六本木へ移動することに。

ESTNATIONで

六本木に着いたら、ヒルズで開催されているクリスマスマーケットによるつもりが、整理券並ばないと飲食もできないほど混んでいて。

隣にあったESTNATIONで気になってた指輪を見に行ったら、「あずちゃんが気に入ってるならこれにしよう^^」て><

こんなのプレゼントでいただくレベルじゃないと思ってたから、ムリ、いらないですー!って押し問答をお店で笑

結局プレゼントしてもらうことに><

スポンサーリンク

PSTでピッツァ♡

こちらのお店出身の方がオープンさせたお店へ行ったことがあって、めちゃめちゃ美味しいピザだったので、六本木に行くなら是非行ってみたかったPST!

ピッツァスタジオタマキの略です♪

【Pizza Studio Tamaki】

オリオンビールの生ジョッキと菊芋のポタージュ、生ハムオリーブオイル漬け

これは「Tamaki」チェリートマト、フレッシュスモークモッツァレラ、ペコリーノ、バジル

トマトを潰して食べます♡パン生地も塩がガツンときいてて美味い!

こちらはチーズベースの「Bismarckビスマルク」

フレッシュモッツァレラ、マッシュルーム、自家製ポークソーセージ、ペコリーノロマーノ、紅孔雀卵

これも塩がしっかりきいていてめっちゃ美味しかった!やっぱりここのお店美味しくてやばい!

デザートはババとティラミスの2種盛りにしました♡

ピッツァもう1枚行きたかったけど、最近デブ過ぎて我慢!また今度のお楽しみです。

PSTは冷凍ピッツァを通販しています♪↓

【Pizza Studio Tamaki】

「えぇっ?!これが冷凍ピザ?」ミシュランにも掲載されるピッツァ専門店 PIZZA LABOのお勧め&人気 「冷凍ピザ」メ…

ミッドタウンのイルミ

食べ終わったらお店近くのミッドタウンで紅葉イルミ!めちゃ綺麗でした。

こんな順調すぎる幸せカップルみたいなデートを重ねて、出会う前の人生が嘘みたいです。

マッチングアプリで知り合った人同士、この時期デートするといい感じになっちゃいそうな気がするけど、みんなどんな夜を過ごしてるのかな〜♪

プレゼントも申し訳なさ過ぎて、しばらく頭が酸欠状態だったけど、

「喜んでもらえたら嬉しいな^^」て神様みたいなこと言ってくれるから、ありがたく納得することに><

そして来週は彼のプレゼント選びをしに行くことになりました。楽しみ♡

嬉しすぎるプレゼント

うううう嬉しすぎる。。1日経ったらじわじわと嬉しさも湧いてきて。

何年も前から欲しかったリングなので、一生大切にしたいです♡

たくさん毎日つけたいけど、傷つけたくないから悩ましい!

そして、プレゼントを探しに行くという翌週末は、な、なんと急遽彼のご両親に会うことに!

まだ付き合って2ヶ月半くらいだし、、緊張で死ぬー!!

関連記事

先日マッチングした人と初デートでランチしてきました。 マッチングアプリを始めた経緯や、初デートについて書いていきたいと思います! マッチングアプリを始めたキッカケ 離婚後、一人お付き合いしたけどこれがまた全然信用できない人で笑  […]

関連記事

マッチングアプリで出会った人と2回目のデートをしてきました! 緊張したぁああ 1週間ぶりの顔合わせ 1回目の初めましてから1週間後、13時半に駅で待ち合わせて水族館に行ってまいりました! […]

 

 

最新情報をCHECK!