まだまだ緊張する付き合って3回目デートは東武動物公園♡

10年ぶりの動物園、東武動物公園に行ってきました!

都心に住んでるから、上野動物園じゃないの?って聞かれたけど、なぜか前に行った東武動物公園が楽しかった記憶があって^^

スポンサーリンク

東武動物公園

電車で待ち合わせしてはるばる^^

東武動物公園駅から徒歩10分くらいで入口到着。園内からぐるーっと遊園地エリアを抜けて動物園へ♪

可愛かった動物たちを貼っておこう♡

天気っw

曇りだったけど、雨じゃないから決行!どんよりしてるけど寒くもなく気温は過ごしやすかった♪

3種のフラミンゴがいました♡

フラミンゴは鳥なのに飛んで行かないのはなんでだろう、と気になって調べてみたら、片方の羽の先を切ってるんだそう(><)

知ると悲しくなりますね。。

動物園は、普段では見ることのできない珍しい動物を近くで観察できてワクワクするけど、所々でちょっと悲しい気持ちになったりします。水族館もしかり><

人なつこいキリンさんも可愛かった^^

優しいお目目^^

めちゃかっこよかった!

ネコ科が好きな私はヒョウやチーター、トラエリアに大興奮。かっこいいしかわいいし結構こっちみてポーズしてくれるし楽しかった♡

人間慣れしているのか、カメラ目線してくれる動物さんが多かった♪

スポンサーリンク

ふれあい広場

ふれあい広場の中に入ると、カンガルーが放し飼いに!

お腹の袋の中に赤ちゃんがすっぽり入ってて可愛かった!そして人間がいるところにウロウロお散歩してるカンガルーをみんな恐る恐るなでなで笑 背中がまふっとしてた^^

ふれあい広場の中には、動物とじかに触れ合えるコーナーが充実してて、以前はヒヨコのふれあい体験をしてすごく楽しかった記憶があったんだけど、今回は人数制限をするため整理券配布とのことで、午後到着だった我々は泣く泣く諦めました。

なんだったか忘れちゃったけど、このこすごく可愛くて動画も撮ってました笑

プレーリードッグ?違うか。

ペンギンエリア

ペンギンは何十頭もいたけど、各自腕につけたリングのカラーでどの子かわかるようになってました^^

名前、年齢、オスメスが看板に書いてあって、長老を探してみたけど全然他の子と年の差を感じなかった笑

ペンギン好きなんだよな〜(*´˘`*)

水族館に続き、またペンギン見れて嬉しかった。

なかなかこっち向かなかったレッサーパンダくん。最後まで後ろ姿しか撮れずでした笑

イルミネーション

夜になったらイルミが楽しめるエリアがありました!

遊園地も同じ敷地内にあるんだけど、かなり子連れファミリーで賑わってました。

どっかこういうデートスポットあったような…綺麗でした^^

まだまだ付き合って3回目デートということで緊張が消えなかったぁあ。

動物園を出る前くらいにやっと手を繋ぐという!でもこういう初々しさは初めだけのお楽しみってことでゆっくり恋愛楽しみたいと思います(。•ㅅ•。)♡

最新情報をCHECK!