表参道ニコライバーグマンカフェノムでオープンサンド♡

先日の週末デートは表参道。

カフェやMUJIなど、寄りたいお店が何件かあったので、

「表参道散歩メイン→キャットストリート→渋谷」な予定でスタート^^

スポンサーリンク

ニコライバーグマンカフェ

まずはこちら♪

お花が好きなので、お花を近くに感じながらカフェ時間を楽しめるかなと思い、ニコライバーグマンカフェへやってきました。

フラワーショップに併設されたカフェで、ドリンクやスイーツ、オープンサンドなどがいただけます。

スポンサーリンク

フラワーショップ

店内に入ると右側はお花を販売していて、左側はカフェエリアとなっています。

おしゃれでお高めです。

プリザーブドフラワーなど、贈り物用かもしれませんね♪

カフェエリア

午前中に行ったので、まだまだ空いていて壁側の席に座ることができました。

窓側も明るくて素敵でした。

メニュー

お腹ペコペコでいったので、ガン見してしまいました笑

ローストビーフ、アボカド、カレイ、スモークサーモン、生ハム・・どれも正解やろ!!

お上品で可愛らしいサイズで千円越え。ちょっとお高め!

がっつりサンドイッチかベジラップもいいな、悩みました。

そして結局選んだのは、おかひじきとプロシュート、フェタチーズにリンゴ、バルサミコ酢、マッシュポテトという組み合わせのこちら!

オシャンティー・・><!

下に敷いてある薄切りスライスのパンはプンパニッケルのようで穀物感のあるギュギュっと詰まった食べ応えのあるパンでした。美味しかった!

そして飲み物はホットチャイにビーツパウダーがかかってるというピンクのチャイ!

女子力たけぇー!!

そしてうっすら映っているこのガラステーブル。めちゃくちゃかわいいのです!

店内はバレンタイン仕様になっていて、こちらのガラステーブル内のお飾りも赤色がメインに♡

彼がオーダーしたのは、ブルーベリーマフィンと、パッションフルーツ・マンゴー・キウイの入ったフレッシュな生絞りジュース。

どちらも美味しかったです。

スポンサーリンク

ベイクドケーキ

アメリカンな感じのそそるベイクドケーキが気になって気になって・・

頼んでしまいました笑

やっぱりオープンサンドだけでは足りず、追加オーダー!

キャロットケーキ

かわいい~♪

800円もしたけどかわいいから許す!

クランベリーとココナッツがまたいいですね。

シナモンもきいていて、好みの味でした。

おうちで今度キャロットケーキ作るときもこんな味にしてみようかな♡

関連記事

先日マッチングした人と初デートでランチしてきました。 マッチングアプリを始めた経緯や、初デートについて書いていきたいと思います! マッチングアプリを始めたキッカケ 離婚後、一人お付き合いしたけどこれがまた全然信用できない人で笑  […]

Nicolai Bergmann NOMU

お花が好きな方、美味しいカフェメニューを探している方にはおすすめです♪

住所:東京都港区南青山5-7-2 1F
電話番号:03-5464-0824
最寄り:表参道駅B3出口より徒歩2分
食べログ

★★★☆☆3.68 ■表参道駅2分◆鮮やかな花々が咲き誇る北欧スタイルのカフェレストラン。ブランチやランチにぜひ ■予算…

関連記事

オレンジピールとチョコレートの組み合わせが大好きな方、結構いませんか? 私は大大大好きなのですが、ショコラティエやケーキ屋さんで見かけるといい値段がするので中々ほいほいとは買えません(泣) カルディでおなじみカストナーが販売して[…]

つづく

 

最新情報をCHECK!