クリスマスはおうちごはんとシャンパンで乾杯♡

24日のイブはうちでお泊りして、25日もそのまま・・ではなく

スーツだったので一旦おうちに帰ってお着替え&クリスマスごはんのために、用意してくれたシャンパンを持ってきてくれました(><)

シャンパンは冷蔵庫で冷やしておいて、すぐに表参道へお出かけ♪

スポンサーリンク

表参道のイルミネーション

表参道から原宿にかけて続くこのシャンパンゴールド色のイルミネーションがとてもきれいでした^^

人もたくさんいて、高級ブランド店も大行列!

当日にクリスマスプレゼントを買う人たちも多いんですね。

とにかくディオールが大行列だった!

関連記事

付き合って初めてのクリスマスがやってきました! 生きてきて、特にクリスマスに重きを置いてこなかったから、何も期待していなかったのに 「クリスマスはディナーに行こう^^」とお店を探して予約してくれて(><) 「あ[…]

スポンサーリンク

sotで革小物えらび

彼へのプレゼントは革小物に決定して、ある程度目星はついたんだけどもう少しいろいろ見てからお気に入りを選んで欲しくて、

sotへ行ってきました。

sotは2002年に恵比寿で創業した革製品ブランドで、バッグやお財布、などなどきゅんとする商品がたくさんあります。

カラー展開も様々でかなり魅力的です。レディースもメンズもあって、お揃いにしたくなっちゃう可愛さで。

関連記事

週末のデートプランはこんな感じでした♪ ・クリスマスマーケットはしご(日比谷&六本木) ・クリスマスプレゼント探し(銀座) ・PSTでピッツァディナー(六本木) クリスマスプレゼントてどうしてる? 先週、「クリスマスプレゼント何が[…]

気になる小物をいくつか見つけました^^

自分用で探してたわけじゃないのに、可愛すぎて…ポシェットとか、気になるものがまた増えてしまった!

sot(ソット)公式サイト | オンラインストア

寄り添うように「そっと」そんな優しい品物をお届けします…

おうちごはん

あっという間に夜になってしまったので、渋谷のデパ地下でケーキを買ってお家へ。

シャンパンが全然甘くなくてスッキリした味でとっても美味しかった♡

EMILE LECLEREというシャンパンでした♪

おうちでシャンパンとか嬉しすぎた(ToT)

そして、おうちごはんー♪

・塩ラタトゥイユ
・キャロットラペ
・グリル野菜
・チキンレッグのハーブロースト
・ポルチーニとエリンギのリゾット
チキンとリゾット以外は前日から準備していたからあっという間に完成してホッとした^^
チキンのオーブンで焼く時間や温度は適当だったからちょっと怖かったけどいい感じにできた!
大きいマンゴーのケーキ美味しかった♡
食べすぎてお腹パンパン。

言葉の魔法

おうちごはんを作ると、いつも全ての料理に対して、「これ、すごくおいしいね」「あずちゃんは本当に料理上手だね^^」って褒めちぎってくれる(ToT)

そして、率先して洗い物までしてくれる…完璧か(><)

「ありがとう」「大好きだよ」「幸せだよ」

こんな素敵な言葉をたくさん言ってくれる人が現れるなんて。

本当生きててよかった(><)

人生何があるかわからないな、とつくづく。

スポンサーリンク

ビリヤニとゲーム探し

翌日26日はスリマンガラムでクリスマス特別ビリヤニを食べたくて付き合ってもらいました^^

ターキーのビリヤニなんて豪華すぎ♡

そして、話していたら一緒にゲームをしてみたくなって、ボードゲームを探しに渋谷へ♪

テレビゲームじゃなくって、ボドゲってのがまた^^

JELLY JELLY CAFE

ハンズとボドゲ専門店JELLY JELLY CAFEに行ってきました♪

ここはボドゲで遊べるカフェ!そして一部販売もしています。大人気で店内満席でした!

あの怖い顔3部作のリメイク作品!!…

ボドゲがこんなに種類豊富だったなんて全然知らなかった!

気になるのがいくつかあったけど、とりあえず1個ゲットして早速お家で試してみたら、奥が深くてめっちゃ面白かった!

幸せいっぱいのクリスマス

すっごく楽しくて幸せなクリスマスを過ごせて、嬉しかった。

クリスマスに特に興味もなく、デパ地下グルメやケンタッキーで好きなもの食べて飲んで、な過ごし方をしてきたけど、こんな過ごし方もあったんだなぁ。

New Year 2022

2021年が終わって、2022年が始まりました。

またあっという間に時が過ぎて行くんだろうな。

まずは初詣に行って、新年、気を引き締めて始めたいと思います!

すべての人にとってより良い年になりますように^^

最新情報をCHECK!