スリコ購入品♡ピアスとヘアアクセが可愛すぎてやばい

またまた出会った可愛いピアスとヘアアクセ!

300円とかほんとありがたい世の中になったもんです。

スポンサーリンク

ピアスとヘアアクセ

どんどん新作が出てくるし、ツボなデザインがちょいちょい出てくるからついつい買ってしまいます。

300円でよかったです笑

今回購入したピアスは、華奢なサイズで上品かつ高見えするところが優秀すぎて♡

照明に当たるとキラキラ光って何も知らない人はダイヤに見えたりして笑

金属アレルギーの私は今回もチタンポストです。本当にありがたい。

そしてヘアアクセはフックタイプのもの。

でかめパールやゴールド、などビジュータイプ。これがなかなか300円に見えないんです♡

関連記事

最近ハマってるのがスリコのアクセたち! 最近購入したピアスはどれもお気に入りなのでヘビロテ中です♡ スリコとは 日本人てなんでも略しますよね笑 スリコは取扱商品がほぼ300円(税込330円)のお店、3COINS(スリーコイン[…]

軽く巻いてポニーテールにして引っ掛けるだけでめちゃめちゃ可愛くなります。

小ぶりなので派手すぎず、がまたいいところ。

冬服にも映えるし、あしたも両方つけてお出かけします!

是非是非サイトもチェックしてみてくださいね♪

オンラインショップはこちらから↓

PAL CLOSET

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト。PAL CLOSET(パルクローゼット)は、株式会社パルが運営する直営オン…

最新情報をCHECK!