韓国風の可愛いAirPodsケースに衣替え

こないだ新宿でめちゃ可愛いAirPodsケースに出会ったので、着せ替えました♡

使い始め当初からずっと同じシリコンカバーだったもんで、久々に嬉しい( ´ ` )

スポンサーリンク

ずっと使ってたやつ

ドラちゃんつけてた!

シリコンカバーて傷が付きにくそうだし、お手入れもしやすい。

シンプルで好きな色だから飽きずに何年も使ってたけど、ついにつけてみたいやつに出会った!(大げさ)

スポンサーリンク

新しいやつ!

か、かわええ!

アンティークなカラーのお花とクリアケースがツボで買っちゃいました!なんと550円(税込)!

フェイクパールのチェーンは雑に扱ってたらちぎれそうだから気をつけよw

お着替え完了

か、かわえええええええ♡

めっちゃ可愛くないですか?!

頭の部分は帽子のようにかぶせるタイプだったけどしっかりフィットしてるから外れなそう!

久々のお買い物にテンションが上がった〜♥︎大事に使うぞ♥︎たまの買い物はいいですね♪

最新情報をCHECK!