ちいかわグミ2が発売開始♡可愛いステッカー付き!

1/30日バンダイより「ちいかわグミ2」発売開始されましたっ!

お菓子売り場に出没するとのことで早速スーパーとコンビニへ行ってきました^^

スポンサーリンク

ちいかわグミ

ちいかわグミはダイカットステッカー入りのグミ。

グミ大好きだから嬉しい!しかも、ちいかわたちの形になったオレンジ味のグミとのこと♪

お誕生日バージョンが特に可愛いのだ!

地元のスーパーやコンビニですぐに見つけられず、昨日ようやくセブンで発見したので買ってみました♪

グミのデザインは全部で3種類。ちいかわ、ハチワレ、うさぎ^^

シールのデザインは全部で16種類

パッケージもピンクとブルーで可愛い♪

裏側にステッカーが付属されていました。

16種類てなかなか手強いですよね。

欲しいうさぎデザインはそのうち2枚ッ!!

関連記事

  本日はちい民にとって嬉しいちいかわ×しまむらコラボの日! 📢チラシ更新 / 春のキャラクター祭🎊 \ ちいかわグッズが登場💕 バッグや帽子など 可愛いアイテムがたくさん🥰 超しまむら学園✨ […]

スポンサーリンク

開封!

4つも買えば、運が良ければ一発プルャもあり得る!ということで早速開封してみると・・・

フ!(泣)

相変わらずハチワレの引きが強い・・

まぁ、そううまくいかないよね、ひとつ160円もするからガッツリ買うのも悩ましい!

ちいかわたちのグミ姿

さて、おまけのグミを開けてみると、可愛いかった^^

顔も細かくてとっても可愛い♪

どの色でもオレンジ味でした^^

追加のちいかわグミ

そしてそしてやっぱりうさぎが欲しい私。

毎日ひとつずつおやつに買おうかな、なんて思ってたのに、どうせ毎日買うならさっさと引きたいっ!ということで6個追加で買ってきました。

6個も買ったら1個くらいは入ってるんじゃ・・と期待大!

さてさて結果はというと・・

てぇーいっ!!!(泣)

twitterで交換出すか、メルカリでポチるか・・

悩み中です笑

ちいかわコラボ商品はどんどん新しいものが次々にやってくるので、ちい民は大変だと思います^^

それでも可愛くてついつい買っちゃうんだよなぁ。

節約と断捨離したい気持ちを忘れかけていたけど、ちゃんと思い返して本当に欲しいものだけ絞っていく努力をしたいと思います!

またちいかわコラボが近々出るのでレポしていきます♡

ではまた。

最新情報をCHECK!