【ユニクロ購入品】エアリズムシームレスボートネックロングTをイロチで!

5/26まで1,500円→1,290円にセールとなっているサラサラエアリズム、ゲットしてきました♡

スポンサーリンク

エアリズムシームレスボートネックロングT

これから暑くなるので、寝間着として毎日洗えるサラサラTを探しているときにこちらを発見!

「いつか安くなったらいいなぁ」

なんて思っていたらタイミングよくセールが!

ホワイトとブラックを2色買いしてきました。

*素材は↓
78% ポリエステル
17% 再生繊維(セルロース)
5%   ポリウレタン
てろんてろんとして気持ちいいです。
スポンサーリンク

試着してみて

着用して細見えすることにびっくりしました♡

前から見た雰囲気は、すっきりしててかわいい。特にブラック

ライトグリーンが気になっていたのに、試着したら似合わず結局考えてもなかったホワイトとブラックのほうがあっていてこちらに。

つくづく試着って大事・・

白は漂白したかのような真っ白!

オフホワイト寄りのほうが良かったですがまぁ今回は機能性重視!

薄いので、外で着るときは、中にもエアリズムインナーを着用します♪

なにも着てないかのような軽い着心地も気に入りました。

関連記事

先月、無印に寄った時、たまたま無印良品週間中だったので、ちょこっとお買い物してきました♪ あわせて最近ユニクロで購入したお気に入りもご紹介します(*´ω`) 無印購入品 無印良品週間で買ってきたものはこちら♪ 大目玉[…]

口コミもよき♡

ユニクロのサイトで口コミを見てみると、やはり評判はよかったです♪

口コミ

孝ちゃんさん
エアリズムなので、着心地がよいとは思ってましたが、思った以上でした。普段着でどんどん着ていきたいです。


りあぽんさん
パジャマ代わりにきても最高!寝心地が良いです。

まとめ

パジャマで寝心地が良いとの口コミ、ありがとうございます!!よかった!!

私も早速着用してみましたが、最高でした笑

お外にわんこのお散歩でも着られるし、重宝しそうです。

※ユニクロサイトより

ひとつ気になる点としたら「着丈が長い」ことです。

「腰まで隠れて安心して着られる、嬉しい。」

といった口コミもありましたが、個人的には長すぎて若干やぼったく感じました。

せっかく細見えするのに、着丈が長すぎるとスタイルが悪く見えるのでもったいないので、外で着るときはシャツインしたいと思います♪

明日までセール中なのでぜひチェックしてみてくださいね(*´ω`)

 

最新情報をCHECK!