【ユニクロ】ウルトラストレッチセットが使えすぎてやばい♡

みんな大好きユニクロ!

はい、わたしも大好きです♡

お気に入りのユニクロ服について書きたいと思いつつ、どこから手をつけていいやらのため、とりあえず最近購入したお気に入りをご紹介します!

スポンサーリンク

ウルトラストレッチセット

ルームウェアはたくさんあるので、今年は買わないぞ!と決めていたのに、店頭で触ってしまったら最後、柔らかすぎる手触りとのび~~るストレッチが気持ち良すぎて購入を決断!

しかも、定価2,990円がSALEで1,990円になっていました。これは心がくすぐられます。

色展開も、気に入った配色だったのでそれも購入のポイントになりました♪

サイズはSML試着してみて、こんな感じのイメージだったので、総じてMにしました^^

Sサイズ➡かっこよく着るならベスト!
Mサイズ➡ゆる感はあるけど部屋着感なし!
Lサイズ➡めちゃくちゃ楽だけど部屋着感大!
デザインや、どういう風に着たいかによってサイズは変わるので、普段のサイズが決まっていても試着するとよりイメージがつかめるのでできるだけ試着するようにしています。
スポンサーリンク

やわらかピンク×ホワイトグレー

カラー名は勝手につけました笑

実際はPINKです。

かわいい!!

ぽーちゃん(わんこ)とのお散歩を近所に行くくらいなら全然使えるし、コンビニやスーパーも余裕。

部屋着止まりと思われがちですが、結構余裕があるので下着のラインも出にくくていいなと思いました♪

パンツはジョガータイプ。

裾がキュッと絞ってあるところもいい。

広がってるフレアタイプだと、寝ている間に膝上まで上がってきちゃって気になるし。

くすみグリーン×ブルーグレー

はい、こちら実際のカラー名はGREENです。

ボーダータイプの方は、普段着としても利用するつもりです♡

白いスカートとかデニムとも相性よさそうだし、パンツのこの色も絶妙に好みのカラー。

濃いカラーほど、下着のラインも気にしなくていいし普段着として使いやすい♪

後ろポッケがまたいいですね♡

まとめ

今年こそは断捨離、1in2outを目標に掲げている私ですが、こともあろうか色違いで購入!

「ユニクロウルトラストレッチセット」は買って正解だったのか・・・

正解です!

生地の厚みも薄すぎず、厚すぎず。

それが今からの時期かなり重宝する気がします。

部屋で過ごす時間がまだまだ多いので、出番はたくさんありそうです♪

この着心地を伝えたいっ!店頭でお見かけした際はぜひ試着してみてくださいね^^

最新情報をCHECK!