ちい活♡しまむらコラボとマックのハッピーセット

最近のちい活^^

9/2しまむらでまたもちいかわコラボ商品が発売に!

近所なので開店前に並んで行ってきました^^

スポンサーリンク

しまむら購入品

今回購入したのはパーカー初め、サンダルやバッグに傘と小物中心。

事前に何を買うかチェックして行ったけど、現地で本物を見て追加購入してしまったものが多数・・!

サンダル、パーカー、ロンT・・結構追加しました笑

ANOKOパーカーが予想以上に可愛すぎてびっくり!刺繍でモコモコなのと、落ち着いたライトグレーがむちゃかわ♡

メンズパーカーなので、Mサイズでゆったり萌え袖で着られちゃうのもいい!

早く普通に着られるくらい肌寒くならないかな〜♥︎

そしてサンダル♪クロックスみたいにチャームがつけられるのがいい♡

もともと、ピンクのサンダルには「ちい、ハチ、うさ、くりまん」だったので、モモカニをトッピングして豪華に^^

汚したくなくてまだ履けていない・・!

デビューは新居にしようかな^^

スポンサーリンク

ハンドクリームとリップ

お家にいっぱい未開封のハンドクリームとリップが渋滞してるのにこんな可愛いのを見つけたら買わずにいられない!

まぁ、こんなんなんぼあってもいいですからね!

すっかりモモンガがプルャに並んで推しになってしまいました♡

スタバのスイカフラペ🍉

スイカが年々好きになってるので、飲んでみたかったスイカ。

夏って感じで見た目も可愛い!

スイカ好きの人はみんなこの夏飲んだかな♡

スイカっていうか、目を瞑って飲んだらほぼキウイ!笑

でも美味しかった〜!

マックのハッピーセット

そしてあっという間に地元のマックでは完売してしまったハッピーセットのちいかわシール。

初日にシールセット欲しさにハッピーセットを5セットオーダー爆

もちろん食べきれないのでバーガー系はラップに包んで冷凍。在宅メシの足しに^^

ハッピーセットで好きなのは、朝のエッグマフィンとハッシュポテト♡

ハッシュポテトなら大体揚げたてが出てくるからサックサクで美味しくいただける。

朝だけなのがもったいない!

そして肝心のシールセット開封の儀!

どどんっ

ストレートで5種類揃いました!

普段から運のない私ですが、こればかりは歓喜!今年の運を使い果たしたかもしれません。

ハァあああめっちゃ可愛い♡

theマックコラボって感じでたまらないシールです。

こんなん使えないから大事に大事に眺めるようにとっておきます^^

スポンサーリンク

ちい活はこ忙しい

ガチャにちいマに超まじかるにお菓子に・・息する間もないほど新たな商品が押し寄せてきて、ちい民に休みの日は与えられません笑

そしてものが増える一方!

これからGUにユニクロにルームウェアが出てくるしもうあかん!

みんなどうやって推しグッズ収納してるの🥺

厳選しながら買っていかないとですね!

ではまた♡

最新情報をCHECK!