【購入品】最近買ったお気に入りの洋服たち(無印&ユニクロ)

先月、無印に寄った時、たまたま無印良品週間中だったので、ちょこっとお買い物してきました♪

あわせて最近ユニクロで購入したお気に入りもご紹介します(*´ω`)

スポンサーリンク

無印購入品

無印良品週間で買ってきたものはこちら♪

大目玉はクルーネックセーター

スクレーパー:パン作りではヘラで代用してましたが、ついに買いました笑

食べるスープシリーズ:ユッケジャンスープ、牛肉と葱のテールスープ

これは最近始めたオートミールダイエットで、米化させてスープと一緒にいただく作戦のお助けとして!

手軽にクッパのように楽しむ予定です♪

スポンサーリンク

無印良品 クルーネックセーター

個人的に大目玉だったのがクルーネックセーターです♡

なにがって好みの色だったということと、1,000円引きになっていたということ!

ここから無印良品週間で10%オフなのでありがたい♡

先日ユニクロで購入したコットンティアードミニワンピースとあわせてお出かけしたときのがこちら↓

コットンティアードミニワンピースが丈長めなので、こういう着方するときはベルトしたりして丈を短めにしたいなと思いました。

この日はまぁ気づきの日だったということで笑

関連記事

先日ビックロに寄った際、SALEになっていたので購入! 実は新作で見つけた時から「安くなったら買おう笑」と狙っていたのです^^ コットンティアードミニワンピース 普段は3,990円のところ、2,990円に♪ サイズはSM試着して、M[…]

2,990円が1,990円とか嬉しすぎる♡

カラーはチャコールグレー。

今の時期、これから暑くなるまでめちゃ使えると思いました。

ユニクロ エアリズムコットン UVカットレギンス(10分丈)

ちらっと映っている、同じようなカラーのレギンスもお気に入り!

こちらも最近買ってめちゃお気に入りになったユニクロのレギンスです。

エアリズムコットン UVカットレギンス(10分丈)です!

お値段は990円!

カラーはダークグレー。

「暑い日は、着るほうが暑い」と思っていましたが、「着たほうが涼しい」&「日焼け防止」が叶うことが判明!

サラサラで履き心地も良くて、これは違う色か同じものをまた購入したいと思っています(*´ω`)

エアリズムUVカットレギンスという商品もあるのですが、生地がツルツル素材でスポーティーなので、コットンのこちらにしました。

普段のおでかけにはコットン素材のほうが合わせやすい気もします♪

 

まとめ

どんどんシンプルな無地系のスタイルが増えてきた気が。

そうともなると無印とユニクロの出番はますます増えてきそうです( *´艸`)

断捨離もしたいし、洋服のサブスクも最近めちゃ気になって調べ中。

全然関係ないけど、ママがユニクロの「ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ」を欲しがっていたので、母の日としてプレゼントしました笑

お花もいいけど、実用性があって長く使ってもらえるものもいいですね♪

最新情報をCHECK!