【ユニクロ】コットンティアードミニワンピース♡

先日ビックロに寄った際、SALEになっていたので購入!
実は新作で見つけた時から「安くなったら買おう笑」と狙っていたのです^^

スポンサーリンク

コットンティアードミニワンピース

普段は3,990円のところ、2,990円に♪
サイズはSM試着して、Mにしました。

ふわっとしたシルエットで、大き目なので、肩幅やサイズ的にはSのほうがいい気もしたけど、
ストレッチは0なので、楽にゆったり着るにはMのほうが胸から肩回りが楽ちんな気がしてこちらにしました。

生地感は薄くて、スケスケ!笑
インナーがセットでついてくるので安心ですが、それでもホワイトの場合は1枚で着るにはもう1枚スケ防止のインナーを
履くと安心かなと思います。

スポンサーリンク

コーデのイメージ

何パターンか妄想してみました( *´艸`)

チュニックとして

細身のデニムなどのパンツとあわせて、チュニックとして着るコーデ。
絶対可愛いと思う♡
これならスケも気にしなくていいし^^

ユニクロでも「ボトムスとレイヤードするのもおすすめ」とこんなコーデがアップされています♪

ふんわりワンピとして

これはこのまんま笑
でも可愛かったので一番このコーデで着そうです。
丈も短すぎないので、ちょうどいいし、七分袖を何回かまくって着たら可愛かったです。

ふわっと広がるシルエットですが、胸の下あたりで太めのベルトできゅっとしめると脚長効果もあるし
また違ったスタイルを楽しめていいなと思いました♡

インナーはこんな感じ↓

他の服のインナーとしても使えそうで嬉しい。

とりあえずは洗濯だっ!買ったらとりあえず洗濯ってしますよね?

そのまま着ちゃう人もいるか。

関連記事

最近購入したユニクロのスウェットプルパーカがただのパーカーじゃなくて気に入ってます♡ 着用してみた感想と、メリット・デメリットをご紹介します^^ ユニクロ スウェットプルパーカ 上下ばら売りしている、スウェットシリーズ! な[…]

スポンサーリンク

口コミもいい感じ♡

ユニクロの口コミで、皆さんの感想を見てみました!

口コミ

そよごさん(30代・女性)
ゆったり着たくてサイズはXLにしました!体型もスッキリ見えるし、大人可愛いデザインで大満足な商品になりました!


ニャン吉さん(女性)
最初、見た感じはふんわりしすぎかなと思いましたが、実際着てみるとそんな事はなく、逆に着痩せして見える感じで良かったです。これから暖かくなってきたらたくさん着ようと思います。

そうなんです!ふんわりスタイルなのに、すっきり着やせ効果がある気がします♡

なので、ひとつ上のサイズでも大きすぎてダボついた印象にはならないと思いました。

スケ感を気にされる方はブラックやカーキを購入している印象♪

あと、妊婦さんにも大好評でした^^

体型が変わっても着続けられるところが嬉しいですね。

関連記事

3月25日から販売開始された大人気ポールアンドジョーコラボ! 前回も可愛すぎて爆買いしてしまったのですが、 今回はどうしても気になったワンピをひとつだけ購入しました♡ ユニクロ ポールアンドジョーコラボ 今回購入したのはこち[…]

まとめ

コットンなので、洗濯後しわっぽくなるか気になるところですが、アイロンがけするとふわっとした印象でなくなっちゃうかもしれないので、そのまま着る気がします。

とりあえず今回は、買って正解でした♡

秋頃まで、インナーを変えれば長く楽しめると思います♪

ぜひ、みてみてくださいね☺

UNIQLO

ユニクロのコットンティアードミニワンピース(7分袖)(レディース)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫も…

関連記事

みんな大好きユニクロ! はい、わたしも大好きです♡ お気に入りのユニクロ服について書きたいと思いつつ、どこから手をつけていいやらのため、とりあえず最近購入したお気に入りをご紹介します! ウルトラストレッチセット ルームウェア[…]

最新情報をCHECK!