東京駅の「ちいかわらんど」とラーメンストリート♡

ちいかわらんどが東京駅に出来てからはや1ヶ月が経過。

ちょうど新作ガチャが出る頃だったので、ガチャ探しも兼ねて東京駅へ遊びに行ってきました♪

スポンサーリンク

ちいかわらんど

東京駅のちいかわらんどは、東京駅八重洲北口地下一階の東京キャラクターストリート内にできました。

ガチャも近くにあったので、らんどと一緒にチェックすべく、ワクワクしながらヤエチカ内を進んでいくと・・

今八重洲地下街はちいかわちゃんたちにジャックされていて、めーーーちゃ可愛いです^^

垂れ幕にいろんなシーンが!

飲食店の壁や天井と至る所に大きな絵があります♡

くりまんじゅうのこんな可愛らしい姿まで♥︎

うどん屋、お蕎麦屋さん、ラーメン屋さんがあるけど、これはチャリメラでしょうか笑

そしてキャッキャしながらまずガチャエリアに着いたのですが、何度見ても新作のガチャは見つからず(ToT)

ちなみに探していたガチャはこちら↓

「めじるしアクセサリー2」

結局これは次の週にみっけた時の画像ですが、この時は見つけられず残念でした。

「ガチャエリアになくてもちいかわらんどにはあるかも・・♡」

と足早に向かうと、な、なんと整理券がないと入場できないとのこと爆

死んだ。。

目の前で入れないとかショックすぎたぁああ(泣

事前申し込みをしていないと入ることができず、グッズを外から眺めるだけ眺めて。

・・なんとかなりませんでした。

入れないのは仕方がないので、ちいかわちゃんたちの垂れ幕をひたすら眺めることに。

かわええ♡

クリームソーダめっちゃ可愛くて今待ち受けにしてます^^

ちいかわちゃんのファンもたくさん東京キャラクターストリートにいました♪

同じくちいかわらんどに入れなかった人たちも多数いたようです。

どれもビッグサイズなのがいい^^

明太子がまた可愛い!!

プルャがさぬきうどんチュルチュルしてる・・・可愛すぎる・・

パンダ!の下にハチワレなまがわきが笑

プルル

そして改札前にも、ちいかわらんどにもバァンと縦に貼ってあったのがこちら。

プルャの残高不足バージョンも見たかった笑

さんざん楽しんで、お腹が空いたので、隣のラーメンストリートでラーメンを食べてきました♪

スポンサーリンク

塩らーめん専門 ひるがお

世田谷に本店を構える「ひるがお」で塩らーめんひるがお盛り1,200円。

ワンタンも塩味玉もあおさのりもついてくる。

国産小麦100%の細麺。

ホタテ・貝柱がベースの魚介塩です!

美味しかった。

夫はとろり白湯塩たまらーめん1,040円。

全然違う味でこちらも美味しかったです。

ガチャにも出会えなければ、ちいかわらんどにも入れずで落ち込みかけたけど、ラーメン美味しかったので元気出ました笑

ティロリ♪ってもうマックのポテトが揚がる音に勝手に脳内変換されて困る〜笑^^

ちいかわらんど アクセス

東京駅のちいかわランドには入れなかったけど、キャラクターストリートやラーメンストリートは歩いているだけで楽しいので、東京駅周辺にお出かけの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

ちいかわらんど
場所:東京キャラクターストリート
東京駅八重洲北口地下1階 東京一番街
営業時間:10:00〜20:30
翌日は原宿キディランドにあるちいかわらんどに遊びに行ってきたので、また書いていきたいと思います♪
ではまた。
Amazonが2022.11/1 〜23:59 タイムセール中です!
Echo Dot安すぎていい加減欲しい(>_<)
最新情報をCHECK!