【ユニクロ】ポールアンドジョーコラボワンピがかわいい!

3月25日から販売開始された大人気ポールアンドジョーコラボ!

前回も可愛すぎて爆買いしてしまったのですが、

今回はどうしても気になったワンピをひとつだけ購入しました♡

スポンサーリンク

ユニクロ ポールアンドジョーコラボ

今回購入したのはこちら♪
にゃんこの顔がたくさんドットのようにちりばめられている柄。

ふんわりイエローが春っぽいのと、袖フリルが可愛らしいところと、

ゆったりワンピなところに惹かれました♪(むちむちの二の腕失礼しました(>_<))

といってもこちらキッズ用の展開なので、一番大きい160サイズで笑

「可愛い!」というだけで好きに着られる歳でもなくなってきているので、

悩んだけど、今着なかったら一生着れない!という謎判断で思い切って購入♪

おうちで見てみたら、やっぱりかわいいので買ってよかったと思っています^^

今回は下着も3種類の柄で出てきたし、ベビー服も(ベビーいないが笑)可愛い!

スポンサーリンク

ユニクロフラワーでもイベント

ユニクロフラワーではブーケ二束以上購入の方に、にゃんこの包装紙サービスも!!

イエローもピンクも可愛くて選べないっ><♡

ポールアンドジョー好きの友達や彼女にこのブーケをプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれそう♡♡

ポールアンドジョーコラボ2022春夏は買い♡

優しい春色カラーのスカートやワンピ、Tシャツなど見ていてわくわくします♪

今回新たに加わったキャミソール・ショーツの組み合わせは、店頭でも女子たちに人気でした♪

セットアップで夏に着たい!一人で過ごすならこのまんまでも・・それはだめか笑

ユニクロ(UNIQLO)オンラインストア

アート、音楽、映画、アニメ。世界中のポップカルチャーが集結。着ることで、あなたの個性を自由に表現できる。それがUT。今年…

とってもかわいい商品がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

最新情報をCHECK!