原宿の「ちいかわらんど」と渋谷のほるもん焼き

東京駅のちいかわらんどで入場制限のため目の前で退散した翌日。

だったら近場で、と原宿のキディランドにあるちいかわらんどへ行ってきました♪

入り口からかわええ!

スポンサーリンク

ちいかわらんど原宿店

顔入れて撮るかどうしようかと思ったけどやめときました。

いい歳なんでね笑

ナガノさんのサイン色紙めっちゃ可愛い♡

ちいかわらんどという名にふさわしいグッズの多さ。

「ドライブだよ!ブーイぬいぐるみ」全種類ありました♡

一つ2,530円もするなんて(ToT)

そして激混み。ちいかわちゃんのファンがたくさん♡

ぬいぐるみもキーホルダーもパーカーも色々ありすぎて大興奮。

スポンサーリンク

ぷちてる ちいかわver.

そしてそしてぷちてるもありました♪

こういうのってどれにしようか考えるのがまた楽しいですよね♡

夫は姪っ子ちゃんにプレゼントしてあげてました^^

この全員集合しているデカ目のやつもめっちゃ可愛い↓

誰かが作ったくりまんじゅうまみれのぷちてるも面白かったです^^

この時はなんと自分の名前の半分以上の文字もなく、ちいかわちゃんたちのぷちてるもなかったため我慢。

「ん」と「ず」がないって珍しい状況でした笑

ちいかわネームシール

そして人気だったのが、ちいかわネームシール。

1枚300円です。

店内に2台あったけど、並んでいました。

いろんな絵柄が可愛すぎて何種類も作りたくなっちゃいます。

わたしも作りました♡

入籍しても会社では旧姓のままだし、病院でしか新姓で呼ばれてなくて。

せっかくなので新しい名前のフルネームで作ってみました。

ポップコーン食べてる・・可愛すぎやろ(ToT)

見慣れなすぎて誰感はあるけど可愛いから手帳に貼ってます^^

ハチワレちゃんとプルャverも欲しいからまた作ろっと♡

ガチャガチャの森

そして欲しかったガチャ「めじるしアクセサリー2」は完売とのことで、竹下通りのガチャガチャの森へ行ってみました。

新作ガチャもあるのでは・・と期待していったけどやはりなし!

その代わり、「ちいかわブランコ」を発見♡

何個か残っていたので、夫と歓喜しながら回すと・・

ヨロイさん以外全員出てきました♡

「一発目からヨロイさんきたら死ぬ」

って回したけど、結局一人だけ出てこないとちょっと寂しかったです笑

まじ全部可愛くて仕事のデスクに飾ってて毎日眺めてます^^

店内はどれだけみて回ってもちいかわちゃんのガチャはこれだけだったので、切り上げようとした時、

「ねえねえあずちゃん!」と夫に声をかけられ。

見に行ったらこんなガチャがありました笑

切れない危険牌・・!

私が麻雀好きだからって笑

「切れない危険牌」てお題があるから面白いけど、単品でぶら下げてたらなんのこっちゃですよね笑

辛ラーメンの袋verガチャの方が気になったのでこれは回しませんでした。

ちいかわちゃんには財布の紐が緩いのにこれには厳しい笑

そしてマルキューのガチャならあるかも・・!と原宿から歩いて渋谷へ。

スポンサーリンク

 ドリームカプセル

新作ガチャも入荷するとのことでやってきました!

が、「めじるしアクセサリー2」はなし!爆

大人しく入荷情報を見つけてから探しに行くことに。

ゴンチャでちいかわお披露目

歩き疲れたので、ゴンチャでひと休み。

ぶるぶるずとちいかわピンズコレクションの開封!

ぶるぶるずはちいかわ討伐棒。

ピンズはパッケージのちいかわちゃんでした。

こんなん何種類も欲しくなるやん(>_<)

関連記事

ちいかわらんどが東京駅に出来てからはや1ヶ月が経過。 ちょうど新作ガチャが出る頃だったので、ガチャ探しも兼ねて東京駅へ遊びに行ってきました♪ ちいかわらんど 東京駅のちいかわらんどは、東京駅八重洲北口地下一階の東京キャラクタースト[…]

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:光フェイシャル浄化コース

そしてお腹も空いてきたのでホルモンでも食べに。

この日は満月がとてもきれいで、撮ってみたけど全然伝わりませんね。

ほるもん焼き あじくら

学生の頃から通ってる大好きなホルモン屋さんへ♪

いろんな友人と来たけど、みんな気に入って「また行こう!」と言ってくれる美味しさで^^

まさか夫と来る日がやってくるなんて想像もしていませんでした。

シビレの塩、グレンス。

1番好きな「ほるもんニンニク醤油」は激旨です!

夫はほるもん焼きの時、一緒にお米も食べるタイプだそうです。

私はいつも肉だけ、最後に〆で米か麺!

この日も激辛のユッケジャンうどんでしめました♪

美味しくてお腹いっぱい大満足でした。

お店情報

ほるもん倶楽部あじくら
営業時間:月~土:17:00~2:00(L.O.1:00)
日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)
最寄駅:渋谷駅徒歩8分/神泉駅徒歩2分
定休日:なし
食べログはこちら

渋谷で美味しいほるもんが食べたくなったらぜひ♪

___

ハワイから戻ってきて、お金はしばらく使わずに節約するぞ!と決めたのにすっかりちいかわちゃんに浪費しているこの頃です。

「ちいかわめじるしアクセサリー2」はこの日も出会えなかったけど、また探す楽しみもあるという前向きな考えで締めました!

ちいかわちゃん探しの旅は続く・・

ではまた♡

 

最新情報をCHECK!