亀戸の南インドカレー カマル2号でラムミントカレー♡

木場駅にある「カマルプール」はご存じでしょうか。
京橋のダバインディアのようなおしゃれな店内で南インドカレーやタンドール料理を楽しめるお店で、過去に孤独のグルメでも出てきました!

以前は木場のカマルプールにお邪魔していましたが、なんと2号店が亀戸に出来ていたのでこちらにお邪魔してきました!

スポンサーリンク

カマル2号

店名はなんと「カマル2号」。そのまんま!笑
木場で提供されている人気料理がこちらでもいただけました。

スポンサーリンク

ラッサム450円

私がラッサムを知ったのはカマルプールが初めて!
複雑なスパイスの香りや味のとりこになり、すっかりカマルプールに行ったらラッサムをいただくように。
カマル2号にもあったので、そっこー頼みました!

カマルビアと生苺ラッシー各680円

飲み物も可愛い♡
パクチーが入ったビールと、生苺入りのラッシー。

もちろん私はビールの方です笑

仔羊餃子 1個220円

ラム餃子にチリソース付き。
チリソースはそこまで好みの味ではなかったので、そのままいただく方が好きかな。

ちょこっとあるだけでもパクチーってほんといい味出してくれる。最高!

スポンサーリンク

ラムミントカレー1380円

フレッシュなラムのソテーとたっぷりミントで爽やかな味!
本とこれ美味しい。ラム柔らかくて最高。
ミントも美味しいし、大好きなカレーです。

メニュー表

メニューはこちら♪

ゴルゴンゾーラクルチャ小680円

大と100円しか変わらないけど、きっと大は食べきれないので小に。
※小でも食べきれなかったので持ち帰りしましたが笑

これ、まじでうまいです。最高過ぎる味。チーズが死ぬほど入ってる!

お店情報

カマル2号のHPはこちら

電話番号:03-3681-9911
住所:東京都江東区亀戸6-24-8 ニューハウス亀戸 1F
最寄り:亀戸駅徒歩5分
定休日:年末年始

カマル2号 ツイッター

 

ランチメニューはツイッターでも案内している日があるので、参考に♪

人気カレー3種がセットになっているディナーセットもあれば、お得なランチセットは夜でも頼むことができます♪

お持ち帰りもできるので、お近くに寄った際はぜひ♡

関連記事

東京駅の八重洲地下街(通称ヤエチカ)に新しくできた東京カレーカルテット! 中でも嬉しかったのがシターラ! 青山にあるシターラのカジュアル版の店舗が入りました。 TOKYO CURRY QUARTET ヤエチカに新しく出来た東[…]

最新情報をCHECK!