休日ランチで最高のラムビリヤニを♡

新橋・銀座に用事があるときはぜひこのラムビリヤニを!

私はたまーに麻雀のセットで新橋に行くので必ずここで食べてから行くのがお決まりになってます笑

スポンサーリンク

カーンケバブビリヤニ

こちらのお店は新橋から徒歩3分にある博品館の入っている建物の6階にあります。

南インド料理のレストランで、系列は上野や天王洲、六本木にもあります。

上野のハリマケバブビリヤニで以前食べたニハリはスパイスがじわじわ効いてきて、汗が止まらなくなった記憶が笑 

タンドール系もすっごい美味しかったです。六本木のサイーファケバブビリヤニでもオシャレ感のある一皿をいただきました。

この系列はとにかくどこも美味しいのです!

休日も平日に劣らないお得なランチがいただけて、ビリヤニもラム、チキン、季節の野菜と3種から選べるのも嬉しい。

毎度ラムビリヤニを頼むので、他のビリヤニは食べたことがないけど絶対美味しいはず♪

ラム肉は骨つきも含まれていて、骨の周りのお肉もまた美味しいから手で掴んで全部綺麗に食べちゃいます。

スポンサーリンク

スパイスもふんだんに

ホールスパイスもごろごろ入ってて上品かつパンチのある味!

ブラックカルダモン、グリーンカルダモン、クローブ、ベイリーフ、タマリンドやマンゴーピクルス、もう様々な味の相乗効果で幸せな味に…

フレッシュなオレンジやトマト、玉ねぎがまたホットなビリヤニの箸休め効果にもなってとっても美味しい。ライタやラッサムも一緒に混ぜると味は無限大…!

辛さも好みに調整してくれるのも嬉しい。今回は辛口にしてもらったら青唐辛子が結構入ってて結構辛かった笑

ボリュームもバッチリ♡

お得な休日ランチ

ビリヤニにライタ、サラダ、ドリンクがついて1340円です。

メニューに書かれてないけど、ラッサムもついてきます。

このとき、サービスでダルをいただいたのですが、これが激うまでした!!

夜メニューにあるそうで、あまりにも好みの味だったので今度はそれを頼もうと思います^^

お店情報

食べログ百名店にも4年連続で選出されているようです!

食べログのメニューページはこちら

店員さんも丁寧な接客だし、店内は広々として清潔。感染対策もされています。

カーンケバブビリヤニ

東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館 6F

●銀座駅から
東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線
⇒『銀座駅』A2出口より徒歩5分

●新橋駅から
JR『新橋駅』⇒銀座口より徒歩3分
東京メトロ 銀座線『新橋駅』⇒出口1より徒歩3分

●営業時間

11:00~15:30(L.O 15:00 )
17:00~20:00(L.O 19:30)

●電話番号

050-5570-3116

新橋や銀座に用事のある方はぜひ行ってみてくださいね♪

カレーも種類豊富でとっても美味しいです♡

最新情報をCHECK!