【購入品】初トレジャーファクトリー!

古着買取をしているトレファクスタイル。

古着に抵抗があったので、購入は中学ぶり!

スポンサーリンク

トレファクスタイル

ふらっと立ち寄ったら好みのニットがラックにかかっていたので、値段を見てみると・・なんと980円!🫢

試着する場所は店内にあったのかわからなかったけど、フリーサイズぽかったので、買ってみました!

まず1着目♥︎Rossoのニット

このベージュカラーといい、ざっくりニットといい、袖がダボっと長めでリブ編みになっているところもツボで♡

Urban Researchのブランドみたい!

袖部分にちょっと毛玉があったけどどうせできるから気にしない^^

そして2着目♥︎EMODAのニット

これも形が好み!胸元が大きめに開いていてカッティングがきれい。

丈は短めで、袖はざっくり。

肩パフも入っていて好みです。

なんとこちらも980円!🫢

新居に引越す前に断捨離必至なのに新たに買ってしまうとは!!!

片づけの法則として「1つ買ったら2つ手放す」方式を意識しないと間に合わない・・!

スポンサーリンク

10/18迄買取週間!

秋冬はこの新たに仲間入りした古着を大切に着つつ、ボロくなった自分の洋服を買い取りにでも出してみようと思います。

今買取強化中のようなので急げ自分!!捨てられる人が羨ましい!!(∩´ω`∩)

ではまた♡

最新情報をCHECK!