ちいかわ×コメダ珈琲店豆菓子コラボ第二弾♡

 

ちいかわ×コメダ珈琲店の豆菓子コラボ第二弾が始まった!

早速行ってきました♥︎

スポンサーリンク

ちいかわコメダ珈琲店コラボ♡

コメダは何回行っても飽きない^^

午前中にいってコーヒーをtogo。モーニングだったので、トーストと小倉あんもいただいちゃいました。

おうちに帰って、開封!

豆菓子の中にシールが入っていて、3種のうち1枚がランダムで♪

豆菓子、第一弾に比べてちょっとだけパッケージが小さくなっていました!

シールはどれかな・・!

おぉおおお窓にいるでっかいのはちいかわだったけど、真ん中にコメチキ食べてるうさぎがいるから良しとする!

可愛い〜♡

ハチワレも下の方でコメチキ刺してて可愛い^^

関連記事

昨年末から始まったちいかわとコメダ珈琲のむちゃうまコラボ! 今日はコラボ第三弾の豆菓子&シール初日でした♪ オリジナルデザイン豆菓子 コメダ珈琲のTwitterに案内が♪ 今回はオリジナルデザインの豆菓子セットの購入でシール[…]

そしてお昼になったらランチでエビカツサンドをお持ち帰り。

エビカツサンド、エビはぷりっぷりだしカツは揚げたてサクサクでボリュームも申し分なし!

何回食べてることか・・笑

スポンサーリンク

抽選で豪華賞品が当たる

そして購入者の中から豪華プレゼント・・ってことでクジに挑戦。

やっぱり確率的にはダルマグラスが当たりやすそうだけど・・ほしいのはソファ柄ビッグトート!

結果ははずれ!

おぉおおん(ToT)

二日酔いのくりまん中々のパンチ笑

今まで3回チャレンジして全滅なのでもし次やるとしたらダルマグラスにしようかなTT

リメイクが可愛い♡

またまた今回も早速リメイクしている方が♡

やっとゆっくりできる時間が出来たので、参考にさせてもらいながら作ってみようかな♪

みんな色々考えて可愛いハンドメイド作品を作っていて尊敬だな^^

ちいかわ型のついてくるもぐもぐクッキングってムック本が予約開始に!

クッキーにケーキにちいかわ型で作ったら可愛いだろうなぁ♡

ではまた^^

最新情報をCHECK!