ちいかわ×コメダ珈琲♡冬のむちゃうまコラボ!

昨年末から始まったちいかわとコメダ珈琲のむちゃうまコラボ!

今日はコラボ第三弾の豆菓子&シール初日でした♪

スポンサーリンク

オリジナルデザイン豆菓子

コメダ珈琲のTwitterに案内が♪

今回はオリジナルデザインの豆菓子セットの購入でシールがもらえるのですっ♥︎

シールはちいかわ、ハチワレ、うさぎの3種類。

くりまんじゅうやモモンガ、シーサーちゃんもひょっこりいるので、ファン必見のコラボでした!

そして、豆菓子購入の方から抽選でプレゼントも♡

店内飲食か、お持ち帰り&ひとり1セット限定!

地元にコメダがない人、平日お仕事や学校で簡単に行けない人にとっては早く駆けつけて推しのシールをゲットしたい気持ちでいっぱいだったと思います(>_<)

スポンサーリンク

いざコメダへ♡

今日も在宅勤務なので、お昼のランチか夕方頃におやつでコメダに行こうと思っていましたが、夕方はミーティングが入っていたので午前中にPCを持って行ってきました^^

そしてなんとむちゃうまプリンのシロノワールがまだあるとのことで、モーニングにしようと思っていたのですが変更!

こないだ他の店舗へ行った時は終了していたので、また食べられて嬉しい♡

ピックもうさぎがやってきたしいいこと尽くし!!

そして豆菓子は袋詰めにされてやってきました。

か、可愛い・・

そして気になるシールの開封です。

じゃーーん!!

なんとうさぎ一発!!嬉しくて大歓喜でした!!(><)

新年早々運を使い果たしたんじゃないかと怖くなりました・・(ビビり)

うさぎまみれで幸せな結果となり、一旦帰宅。

抽選結果は・・

さて、抽選プレゼントに応募すべく、スマホから応募してみると・・

笑/(^o^)\

壁紙もらって終了しました・・!

エビカツサンド

ランチ時、エビカツサンドが食べたくなりお持ち帰りで寄ってまたついでに豆菓子も買ってきました^^

でっかいふわふわパンにタルタルとキャベツ、プリプリのエビカツがお気に入り。

これ1,000円くらいするけどめちゃ美味しい♡

豆菓子のデザインは全部で8種類。

なんて可愛いんだ!!

こちらもシールを開封してみると・・・

ハチワレとちいかわでした!

なんとコンプです♡めーちゃ嬉しい!!

うさぎ一発だけでも嬉しかったけど、やっぱり全員いると嬉しいね^^

むちゃうまプリンのピックはハチワレ、うさぎ、うさぎという結果でした^^

スポンサーリンク

売り切れの店舗も

Twitterでは朝からちい民たちがモーニングコメダをキメて続々と豆菓子をゲットしていました^^

推しと一緒にコメダを訪問して写真を撮ったり、みんな楽しそうです♥︎

お持ち帰りでゲットした人も♪

数量限定とはいえ、11日からスタートなので数日はあるかな、と思っていましたが、なんと早々に販売終了となった店舗もあったようです。

再入荷もない、とお知らせしている店舗もありました。

お仕事ですぐに駆けつけられなかった人には辛すぎますね・・涙

豆菓子パッケージをリメイク

せっかくの可愛いデザイン!

捨てるなんてもったいない、、どうしたもんかと思っていたらとっても可愛くリメイクしている人を見かけました♡

これはすごいー♡

中に入っているキラキラもとっても可愛いですね♪

豆菓子の代わりにビーズが入って素敵なキーホルダーになってます。

作り方を丁寧に説明してくれてる人もいました!不器用な自分にもできるかも・・!と思わせてくれました^^♡

推し活して、グッズ作りでハンドメイドも楽しんで、こうやってなんてことない毎日が楽しくなるんですよね^^

この熱はいつまで続くのか・・笑

しばらくはちい活で心をほっかほかにしながら過ごしたいと思います。

ではまた♡

関連記事

皆さんはなんてことない日の有給はどのように過ごしていますか? 読書をしたり、お気に入りのカフェに行ったり、お買い物に行ったりするのでしょうか♡ 私はなんだかんだ、なんてことない1日を過ごすことが多いです笑 先日の有給は、急[…]

最新情報をCHECK!