有給は二郎→ちいかわらんど→ちいかわ飯店巡り!

皆さんはなんてことない日の有給はどのように過ごしていますか?

読書をしたり、お気に入りのカフェに行ったり、お買い物に行ったりするのでしょうか♡

私はなんだかんだ、なんてことない1日を過ごすことが多いです笑

先日の有給は、急に食べたくなった二郎と、思いつきのままちいかわらんどちいかわ飯店と推し活のような1日を過ごしました!

散財したちい活後の購入品もご紹介いたします^^

スポンサーリンク

ラーメン二郎三田本店

二郎は本店の味が1番好き!川崎や関内、野猿も味が好きですが、本店率が多いです^^

そしてこの日は平日だからそこまで並びは多くないかな、と思いましたが全然1時間は並びました。

看板、こんなにツルツルで綺麗だったっけ?

並んでいる時なんとiphoneの電波が入らなくなって音楽しか聴けず!!

1時間もあったのに辛すぎました。。

ラーメン並ぶ時は本も一緒に持っていかないとダメだなと再確認(*´・ω・*)

さてさてやってきたのはラーメン小、少なめニンニクマシマシです!

わかりやすいくらいにマシマシになっててめっちゃ嬉しい♡

豚さんどこにいるかな?と箸を入れてみると・・あったのですそこにッ!!

めちゃくちゃ美味しかった・・

ヤサイ少なめっていうの忘れてめっちゃ量多かったけど完食!

腹ごなしに山手線で田町から原宿へ。そう、ちいかわらんどへっ!

スポンサーリンク

ちいかわらんど原宿店

まじかるちいかわのアクスタキーホルダーを発見!

うさぎ欲しかったからめっちゃ嬉しかった♡お買い上げです!

まじかるちいかわのシリーズほんと可愛すぎて・・

ミニマリストの動画を見てモノを買わない、捨てる、と教えを頂いたにもかかわらず笑

ほしい欲が強すぎて買ってしまいました・・!

そしてこの日はガチャもめちゃんこ可愛くてまじかるとなんかおいしーネ!シリーズを回しました。

ちいかわとハチワレの幸せそうな顔がたまらない・・!こっちまでほっこりしてきちゃう^^

竹下通り

そして帰りには竹下通りにあるガチャショップでおふとんシリーズのガチャ!

ピザのおふとんと、ごはんのおふとん2が並んでて興奮した・・

欲しくないものが被るのはガチャの宿命笑

ピザのおふとんはシーフードが2回出てもう打ち止めにしました。

ちなみにエビフライのおふとんはプルャにピッタリでした♡

鬼可愛い!!!!!!

ちいかわ飯店

そしてやってきたのはちいかわ飯店!

原宿から渋谷まで明治通りを歩いてパルコまで。

抽選も外れて食べに行くことが叶わなかったので、せめてグッズだけでもと遊びに行ってきました。

もう可愛すぎか・・

中に入れないのが悲しすぎる!!

ヨロイさんもいたよ〜!

でもグッズは並ばずに入れたので嬉しかった^^

出前をひっくり返してるハチワレのハンドタオル可愛い笑

バッグやぬいぐるみなどなど盛りだくさんでした。

シーサーちゃんやくりまんじゅう先輩、肉まんになっちゃった3人も^^

これのプルャが欲しかったから大満足!

キーホルダーやステッカーもありました。

可愛いが渋滞とはこのことか・・

アクリルスマホリング可愛かった♡

グッズ売り場は狭かったけど、辺り一面がちいかわグッズで幸せな気持ちで満たされました^^

スポンサーリンク

Tシャツ

アパレルも充実していました。

我慢我慢の連続で途中でどうでも良くなって一気買いしちゃおうかなとも思いましたが、ぐっと堪えました笑

そういえば壁にバブバブモモンガがいました。

食器

餃子のお皿が欲しかったけど、完売でした。

ほっかほかのお皿気になったけど我慢!

お皿やラーメン丼は売ってました♫

グラスもジョッキも気になったけどぐっと我慢!!

郎の丼買って、おうちで二郎作るときにいいかな、と欲しくなったけどこれまたぐっと我慢!

ガチャガチャ

そしてガチャを発見!かぁ〜!可愛い!!

ホログラム缶バッジと、アクスタの2種類ありました。

缶バッジは300円。

アクスタ〜!こちらは400円でした。

ネームステッカー

地味に好きなのが、ネームステッカー作り!

ちいかわ飯店のデザインで作れるので、これはめっちゃやりたかった♡

ちなみに作ったのはハチワレ!

なんて名前入れていいかいつも悩むんだけど、謎の「ちいかわあんず飯店」になりました笑!

どこに貼るんだし笑

とりあえず自分の手帳に貼って楽しもうかな・・♡

ちい活購入品

なんだかんだ偉そうに我慢我慢と言いつつ散財していました・・!

ガチャって冷静にならないと止まらないからほんとに危険!

関連記事

ちいかわらんどが東京駅に出来てからはや1ヶ月が経過。 ちょうど新作ガチャが出る頃だったので、ガチャ探しも兼ねて東京駅へ遊びに行ってきました♪ ちいかわらんど 東京駅のちいかわらんどは、東京駅八重洲北口地下一階の東京キャラクタースト[…]

ガチャガチャ

前日のアキバで回したガチャキーホルダーも入れると恐ろしい金額に笑

なんかおいしーネ!シリーズのアクスタほんとかわいい!

ちいかわ飯店編

プルャの肉まんがたまらないよぅ!!

アクスタのガチャはちいはちでした^^

缶バッジはシーサーちゃんとモモンガキョンシー笑

シーサーちゃん、私(二)郎食べてきたよっ!^^

まじかるちいかわ編

ハートカンバッジコレクション、2個買って開封してプルャが出なくて追加購入したのにラッコ先輩出てきて悲しすぎた・・

これもキリがないので我慢TT

アクスタやまじかるプルャのキーホルダーにも出会えたので満足です♡

マスコットはもう全然売られてないので、ちいマで大きいサイズを思い切って予約しました。小さいサイズも再販してほしいなぁ><

全部合わせると圧巻♡

お出かけスティックやくまさんポシェットも買って心はほっかほか・・

どんどん発売されるグッズに翻弄されるちいかわ民たち・・

ぐっと我慢して本当にほしいモノを買って大事にしていけたらいいなと思います^^

久々の有給は美味しい&可愛いで心がいっぱい満たされて幸せ休日となりました。

ではまた♫

最新情報をCHECK!