秋コスメ可愛すぎ♡BIDOLのアイパレとつやぷるリップで盛るぞっ

秋は洋服も季節もメイクもブラウン系に染まって大好きな季節!!

もうあと3ヶ月で正月だよって友達に言われて一瞬吐き気がしたけど一旦忘れて秋コスメをご紹介いたしますっ

スポンサーリンク

B IDOL♡

今回買ったのは吉田朱里ちゃんプロデュースのB IDOLの「THE アイパレ」と「つやぷるリップ」!

パケまで可愛い♡

このまま持っておいても可愛い…いや開けないと笑

開けたらもっと可愛いんだ!

秋ーーー!テラコッタ万歳!!

めっちゃ可愛いんですけど!

めちゃくちゃ秋を感じる。。
各ご紹介
  • つやぷるリップ 無敵テラコッタ 
  • THE アイパレ  予感のアプリコット 

リップは大人っぽ可愛いオレンジブラウン♡グレープフルーツのいい香りがする〜

つけるとプランパーみたいにスースーします。とにかくぷるぷる感がすごい!

アイパレは明度がしっかりしているオレンジブラウン系にハイライターの組み合わせ♡

マスクはKF94だからリップ付かないとは思うけど1回はティッシュオフしてからの方がよさそう。

スポンサーリンク

イエベ春なんですが

ツイ見てたら無敵テラコッタはイエベ秋さんに一番合うだそうです!爆

いいんだ!付けたい色を付けてテンション上がればそれでいいのだっ♡←

マットリップが10/26発売♡

その名も「むっちリップ」かわいい!マットリップって馴染みがないけどマットなリップも絶対かわいい。早く試してみたいっ!

https://www.instagram.com/p/CSy9LEqpgj1/?utm_source=ig_web_copy_link

マスク必須になってからは「もう目元だけしか楽しめん> <」てリップもほとんど買ってなかったけど、やっぱり遊んでる時ごはん前だけだけどマスク外す瞬間はあるし、リップも楽しみたいなぁと思うのであります♡

B IDOL公式サイト

最新情報をCHECK!