セリア&ジェルミーワンのジェルで大理石風ネイル

久しぶりにネイル変えました♪

一回ジェルやると、爪がやわらかくなっちゃうので1か月休ませていました。

という言い訳笑

今回もセリアとジェルミーワンのネイルで、ニュアンスネイルに挑戦してみました!

スポンサーリンク

材料はこちら

じゃんっ

セリアでいろいろ買い込んできました♪

・ネイルシール
・ミラーパウダー
・オーロラパウダー
・つぶつぶネイルパーツ
・ウレタンチップ
楽ちんなので、ベースはいつものジェルミーワンのはがせるベース♪
あとはセリアのミルキーホワイト、ジェルミーワンのミスティ―ムーンなど、混ぜ混ぜして使ってみました。
スポンサーリンク

ニュアンスネイル

大理石柄が好きでやってみたかったものの、絶対むずかしいだろ!と敬遠しつづけ何年笑

やっぱりやりたすぎてそれとなくやってみたところ・・

マーブルに\(^o^)/爆

うーん難しい。

へたにまぜまぜしないで、混ざり合う箇所だけ意識してやればいいんだろうけどついつい混ぜてしまう!!

とりあえず左手は親指だけマーブルチックに。

ネイルチップを買うなら【ミチネイル】

両手同時にやるほうが早いのですが、片手のほうがあれこれ触ったりするときに気にしなくていいので、今回も片手ずつ!

左手は思いのほかごちゃごちゃいろんなことをしてしまってプチ後悔。

右手はどシンプルに、大理石練習をした結果、

( ,,`・ω・´)ンンン?

ちょっとだけ大理石風ではないですか?

いや、やっぱりマーブルですね笑

勇気を出して混ぜない&触らないを意識したんですが、やっぱり足りなかったようです。

むずかしい!

でも楽しかった♡

ハイエンドセレクトショップで取り扱いのある唯一のジェルネイルブランド【グランジェ】

しかしセリアのノンワイプトップコートはちゅるんとした仕上がりでかなり優秀です!

右手改造しました

やっぱりちょっとシンプルすぎたので、シェルをセリアで追加購入してきました♪

材料紹介の写真は夜に撮って暗かったのでもう一度。

右上のシェルをget♪可愛い♡

そして親指と中指に、ゴールドのラメを敷いた後に乗せてみました。

関連記事

ネイル変えましたっ♪ 今回はくすみピンク×ドット×ゴールドラインになりました(*'ω'*) セリアとジェルミーワン 今回はやりたいデザインも特になかったので、くすみピンクをベースカラーに、あとから白のドットをのせてみました♪ そ[…]

どうですかね?^^

派手にはなり過ぎず、個人的にはいい感じにアプデされました♡

こんな感じです☺

セリアありがたい♡♡

わたしの憧れはこちら↓

いつかこんな素敵なネイルができるようになったらいいなぁ♡

セリアのミラーパウダーだと、ゴールド感が物足りなさ過ぎたので、

とりあえずAmazonでぽちりました笑

カッパーもあるし、ゴールド2色くらいあるしでかなりお得♡

届くのがだいぶ先みたいなので、夏に挑戦したいと思います♪

最新情報をCHECK!