最強ヘアオイル♡

皆さんはお気に入りのヘアオイルはありますか?

私は「モロッカンオイル」が香りがたまらず大好きでしたが、今ではそれを凌ぐほどお気に入りのヘアオイルがあります♡

それはこちらっ♪デザートエッセンスの天然オイルブレンド!

パッケージも可愛いのだ♡
スポンサーリンク

このオイルの魅力♡BEST3

スポンサーリンク

第1位 コーヒーのいい香りがする

ヘアオイルやミストは、髪の保護の役目も大切だけど、髪からふんわりと香るいいにおいも大きな魅力!

このオイルはなんと天然のコーヒーオイルが含まれているので、本当にコーヒーのいい匂いが!それも、頭からコーヒーかぶったような香りではなく(笑)、目を瞑ると南国に飛んでいくような、上品な癒しの香りに包まれるんです♡これはぜひ嗅いでもらいたい…

彼氏(別れ済みw)から「すっごいコーヒーのいい匂いがするよ!なにこれー!」と大好評でありました。これは誰が嗅いでもクセになる香りに違いないと思っています。

第2位 天然素材でつくられている

このオイルは、天然成分のオリジナルブレンドでできていて、安心して使えるところも魅力の一つです。

サラサラなテクスチャーで、ベタつきが嫌いでオイルは敬遠しがちな私にとっては感動ものでした。

成分
  • オーガニックココナッツオイル
  • オーガニックホホバオイル
  • ピュアアラビカコーヒーオイル

第3位 全身に使える

天然素材のブレンドで構成されているこのオイルは、髪だけでなく全身に使えるところも魅力!

髪に塗ったあと、そのまま顔にぺたぺたなじませたり、脚や腕にマッサージオイルとして使用したりもしています。べたつきもないので、頭皮へのマッサージもオススメです!

スポンサーリンク

どこで売ってる?

デザートエッセンスの商品はAmazonや楽天市場でも見かけますが、このコーヒーオイルはiHerbで購入しました♡

大好きiHerbでは、このシリーズの他の香りも選べますよ!ココナッツの香りのトリートメントもお気に入りで南国に逃避したい気分のときに使っています笑

iHerbのクーポンコード
  • コーヒーオイルはこちら
  • 紹介コードは AYX2120 ←購入画面でプロモコードの欄に入れると割引価格で購入できます!

香りもわりと持続します。

いい香りに包まれたまま眠りに就けるので、大切なリラックスグッズになっています。

コーヒーの香りが好きで、ボディケア・ヘアケアオイルに興味があるかたは是非試してみてくださいね♡

最新情報をCHECK!