ブライダルネイルはゴールドのガラスフレンチ♡

結婚式当日のネイルをどうするか悩んだ挙句、こんな時くらいはプロにきれいに仕上げてもらいたい!と思い近所のサロンへお願いしました。

このサロンを選んだ理由は、式直前で時間がもったいないので「マツエクと同時施術をしてくれるから」でした笑

スポンサーリンク

デザインイメージ

やってみたいデザインをインスタでチェックして、目指したいイメージを作っていきました。

大きめラインストーン♡

ゴールドのガラスフレンチ♡

ふむふむ・・

ラメも程よくいいなぁ♡

と言うことで、「ゴールド系のガラスフレンチにポイントで大きなストーンをつける」が希望のイメージになりました!

いつも可愛いなぁと眺めているインスタ垢から参考にさせてもらいました^^

関連記事

4月30日に無事、結婚式を挙げることができました! 4月に入ってから特に準備でバタバタしており、ゆっくりブログを書く時間がなかったのでかなり久々の更新となります^^ 良かったらまたお付き合い頂けると嬉しいです。 準備したも[…]

スポンサーリンク

ブライダルネイル

そしてこちらが完成系です!

ギランギランww

ネイル、久々にプロにやってもらったので甘皮処理もしてもらってちゅるん♪

ついついいろんな場面で手を眺めてニヤニヤしがち^^

ブリーチしに行った時も、美容院のライトがキラキラ反射して綺麗だった〜♪

そしてこちらもwどこで撮ったかと言うと、てんや・・!

自爪が折れずにキレイに伸びていてくれて良かったです。

結婚指輪たちよりも目立ちがちなギラギラ感ですが、よしとします^^

Hanayume(ハナユメ)

プロにやってもらったけど

今回とってもキレイに仕上げてもらって満足ですが、13,000円くらいしちゃったので、やっぱり今後はセルフに戻します!

節約していかなければ^^

ラインストーンやパール、3つで750円て高すぎる・・!その他ピンクゴールドのブリオンもひと粒100円だったみたいで、やり放題で定額というメニューだったのに恐ろしく金額アップしていてびっくり。

やり放題には入っていないストーンやパールをたくさん使っていたようです(ToT)

説明不足でした。。と後にブリオン分だけ割引(少ないw)してくれたけど、なんだかモヤモヤ。

関連記事

昨日は和装前撮りの日でした^^ それに合わせてネイルチェンジ! 和装に合うネイルってどんなだ?から始まりました。 結局ニュアンスネイル 和装に合うネイルをググったりしたけど、今回の前撮りでは白無垢と色打掛を着ることになったの[…]

今後はセルフネイルをもっと勉強していこうと思いました。

今までUVライトが全然壊れないので未だに硬化に2分かかるものを使っていて笑

サロンでは数十秒でサッサっと仕上げていたので、いい加減買い換えようと思っています。

式が終わって2週間ほど経ちましたが、まだキレイについているので、もうちょっとこのまま楽しみたいと思います^^

最後にこちらはウエディングドレスで撮った1枚^^

ではまた♥︎

最新情報をCHECK!