セリア&ジェルミーワンのジェルでフレンチネイル

ネイルチェンジしました♪

前回まではキキララネイルと称してパステルピンクやパステルブルーにしてましたが、久々にシンプルネイルにしたくてフレンチネイルにしてみました^^

スポンサーリンク

フレンチネイル

カラーはホワイトでオフィスにもばっちり♪

といっても今は出社していないので全然問題ないのですが笑

スポンサーリンク

ジェルミーワン

今回も使用ジェルは、ジェルミーワンとセリアです。

クリアジェルとジェルミーワンのカラージェルを適当にまぜまぜして。

ジェルミーワン:ピンクダスト、ミスティムーン

白い部分は、セリアのミルキーホワイトを使用しました。

白がはっきり発色してるけど、真っ白ー!ってほどでもなく、ミルキーホワイト、なところが気に入っています。

やっぱりフレンチネイルってかわいい♡

とってもシンプルだけど、上品さがあって好きです。

忘れかけたころに思い出してやるデザインです^^

シルバーの大きめのスワロフスキーをいくつかのせて。

手が動くたびにキラキラっと輝くところが気に入っています♡

この投稿をInstagramで見る

𝑀𝐴𝑅𝐼𝑁(@mi2mrn)がシェアした投稿

スクエア可愛くて好きですが、爪の形がどうしてもラウンドなので、なんだかんだまるっこくなってしまいます。

右手の中指が写メとる前にぶつけて欠けたのでなんとなくスクエアに笑

フレンチの白い部分がカラータイプのネイルもポップで可愛いですよね♪

結局白が多いけど、夏にはポップなカラーでやってみたいかも^^

関連記事

ネイルチェンジしました★ 今回は優しいパステルカラーでキキララちゃんを意識! (というのは後付けで、アイスクリームぽいイメージでデザインしてみました^^ キキララネイル ささくれがひどいのは見なかったことにしてくださ[…]

最新情報をCHECK!