【入籍用♥︎】セリア&ジェルミーワンのジェルでニュアンスネイル

入籍に向けて、ネイルを新しくしました♡

前回なかなか上手にできなかった大理石風のニュアンスネイルのリベンジ笑!

Amazonで購入したアイシングジェルも活用して頑張ってみました。

スポンサーリンク

セリアとAmazonで材料ゲット♥︎

今回メインで使用したジェルはいつもと同じ、セリアとジェルミーワン♪

そしてセリアとAmazonで安くて可愛い材料を見つけられたので使ってみました♡

スポンサーリンク

セリア購入品

セリアで購入したのはこちら♪

・オーロラのネイルパーツ
・パールタイプのネイルシール
・ゴールドのデザインシール
・ガラスジェルネイルパレット

早速今回使用したパールのようなストーンシール、これめっちゃ使える。

サイズが豊富で使いやすいので100円とかありがたすぎる!

ゴールドのデザインシールは真っ直ぐきれいなラインが書けないのと使いやすそうだったからゲット。

こちらは今回ペディキュアに使いました♪

Amazon購入品

そしてAmazonではアイシングジェルとミラーパウダーをゲット!

こんな感じのおしゃれなネイルがやりたくて今回初挑戦してみました。

ネイルって同じ材料持ってたところで技術とセンスで大違いな仕上がりになるからほんと難しい!

いろんなところでミラーパウダーを探したけど、ゴールドが3種類ほど入っていて、かさばらなくて安いAmazonで見つけたこのミラーパウダーが最強でした!

大理石風ニュアンスネイル

そして仕上がりは・・

難しいっ!笑

でも頑張ったからよし。

右手から。

親指と小指は大理石風でセリアのミルキーホワイトを使用。

人差し指には彼のイニシャルを入れてみました♪

アイシングジェルを所々に使って、ミラーパウダーを塗らずにクリアにした部分は金箔やラメと合わせてちゅるんとしたイメージに。

ミラーパウダーで余計なラメを払うのにブラシを使えばよかったと後で気付き!

次回はきれいに取り除きたいと思います。

そして左手はこんな感じに。

入籍日用のネイル、ということで、婚約指輪と結婚指輪が映えるように薬指だけホワイトベースでお花を作ってみました。

これがまた難しかった・・!

以前マーメイドネイルをした時の方がやりやすかったです。

もちろん大きめのパールを置く前にベースにゴールドのラメを乗せておいて。

本当にすこーししか見えませんが少しだけゴールドが見えていて気に入っています^^

親指にはシェルを埋めてみました。

これも前回セリアで購入したものですが、かなり使えるのでおすすめです♥︎

今回参考にしたのは、このめっちゃ可愛いネイル!

到底本物には近づけませんが、自己満ということで♪

苦労した分、ぷっくりとしたお花の部分はついつい見てはにやけてしまいます。へたっぴだけど^^

そしてお花ネイル、彼にもとても褒めてもらえました♡

ネトフリ観ながら2時間ほどかけて頑張ったのが報われました!

今回初めて使用したアイシングジェルも硬さがしっかりあってとても使いやすかったです。

しかも680円とは安い!

Amazonのジェルネイルカテゴリで1位なだけありました笑

セリアでアイシングジェルが発売されて話題沸騰ですが、こちらもリピし続けると思います♪

そして忘れてはならないのがセリアのノンワイプトップジェル!

意外にもツヤ感が損なわれずかなり重宝しています。

こちらもリピし続けると思います♥︎

関連記事

久しぶりにネイル変えました♪ 一回ジェルやると、爪がやわらかくなっちゃうので1か月休ませていました。 という言い訳笑 今回もセリアとジェルミーワンのネイルで、ニュアンスネイルに挑戦してみました! 材料はこちら じゃんっ[…]

最新情報をCHECK!