セリア&ジェルミーワンのジェルでくすみピンク×ドットネイル

ネイル変えましたっ♪

今回はくすみピンク×ドット×ゴールドラインになりました(*’ω’*)

スポンサーリンク

セリアとジェルミーワン

今回はやりたいデザインも特になかったので、くすみピンクをベースカラーに、あとから白のドットをのせてみました♪
そして使用ジェルはまたもセリアとジェルミーワン!

*使用ジェル*

セリア
ベース&トップコート
ミルキーホワイト

ジェルミーワン
はがせるベース
ホーリーブーケ
シア―レッド
ミスティ―ムーン
ホワイトゴールド

セリアのホワイトとジェルミーワンの赤系をまぜまぜして、細かいラメを足すため、ミスティ―ムーンをちょい足し。
爪の先端はホワイトゴールドをなぞるように塗って先だけキラキラに。

スポンサーリンク

ドット

昔、ネイルパーツのサイトで購入した白く丸いパーツがあったので、等間隔に並べてドットに見えるようにしてみました^^

かなり小さなサイズのドットで気に入っています。

色を混ぜて作るといってもアルミホイルの上でひたすら混ぜるだけなので意外と簡単にできちゃいます。

関連記事

ネイルチェンジしました♪ 前回まではキキララネイルと称してパステルピンクやパステルブルーにしてましたが、久々にシンプルネイルにしたくてフレンチネイルにしてみました^^ フレンチネイル カラーはホワイトでオフィスにもばっちり♪ […]

ジェルミーワンの2022SSは、春夏らしく爽やかなカラーがたくさん出てきました♡

ほしい色がいっぱいあるけど、節約のために出来るだけ混ぜて作れたら良いなぁと思います。
限界がありそうだけど笑

タンジェリンとか絶妙なオレンジでたまらんかわいさ!!

重ね塗りして濃さを調節してより好みのカラーで楽しむこともできていいっ♡

これから夏にかけて元気の出るはじけるビタミンカラーネイルがやりたくなりました♡

ちなみにこのシャツはこないだユニクロで購入した「コットンティアードミニワンピース」です♪

めちゃヘビロテ中!

関連記事

先日ビックロに寄った際、SALEになっていたので購入! 実は新作で見つけた時から「安くなったら買おう笑」と狙っていたのです^^ コットンティアードミニワンピース 普段は3,990円のところ、2,990円に♪ サイズはSM試着して、M[…]

最新情報をCHECK!