結婚式前に購入してテンションが上がったものたち♡

ブライダル美容、とまでは言い過ぎなくらい大したことはしていないので、結婚式を迎える前に購入してテンションが上がったものたちを載せていきます^^

iHerb購入品の中には妊活用のサプリも混ざってますがスルーしてください笑

スポンサーリンク

iHerbのサプリ

愛用しているiHerbでは、美容に役立つサプリや美容液がたくさんあるので、今回もお世話になりました。

スポンサーリンク

コラーゲン

コラーゲンてよく聞くけど、どういう効果があるのかあまり意識してこなかったのですが、効能について調べてみると、花嫁美容には大切だな!と感じたので今回パウダータイプのコラーゲンを購入して飲んでいました。

ググって出てきたコラーゲンの効能は・・

・肌に潤いや弾力を与える
・丈夫な骨を形成する
・関節の動きを良くする
・丈夫な筋肉をつくる
とのこと。そもそもコラーゲンはタンパク質で皮膚や骨に存在しているもの。

食品として摂取しても分解されてしまうので、特別な効果は得られない、と考えられてきていましたが、最近の研究で体内で細胞に作用してコラーゲンの生産を促す可能性があることが明らかになってきているのだそうです!

これは意味がある!と言うことですね♡

コラーゲンアップ

ビタミンAの美容液

美肌に関しては、ビタミンAも塗り塗りしました^^

お肌を綺麗に保つ、レチノールが含まれている美容液。「ハリが出て小じわが目立たなくなった」など口コミがよくて、お試し価格で購入出来たのでラッキーでした♪

元々肌は強いので、どんな化粧品でも荒れないのですが、もちろんこちらも大丈夫でした。

意味があったのかは自分ではわからないけど、当日まで肌荒れは起こさず、メイクさんやドレスショップの担当さんに「肌きれいですね!」とお世辞だと思いますが言っていただいたので、もしかしたら効果ありだったかもしれません笑

リバイタライジング ビタミンAコンプレックス

iHerb紹介コード

購入時、紹介コードを入力すると・・

⭐️初回注文時10%OFF、2回目以降は5%OFFになります

良かったらじゃんじゃんご利用ください♪

「紹介コード」はこちら→ AYX2120
スポンサーリンク

コスメ

そして、テンションあがるもの・・それはちょっとお高めのコスメを買うこと^^

今回購入したのは、コンシーラーとアイシャドウとパフ!

ちょっと高めだからバンバン買えないのですが、気分を上げたくて一気買い。

&be

パフもファンシーラーもやっぱり良い!買って良かったです♡

程よい弾力感で丈夫だし、伸ばしやすくていい感じです。

よーく見ると、&beて刻まれててかわいい^^

ファンシーラーはオレンジの方をクマ部分に塗ると本当にクマが消えるからびっくり!

だいぶ時間が経ってもよれないしかなり優秀です♥︎

2色あると混ぜてちょうどいい色にも出来るのがいいです♪

b idol

b idolのシャドウ大好き♡

発色がきれいなのと、ラメの細かさが良くて何個か持ってるのですが、復刻版が出ていたのでついつい買っちゃいました。

普段からオレンジメイクが多いけど、カラードレスもテラコッタだったので、式当日に使うわけじゃないけどドレスにもめっちゃ合いそう!とテンション上がりました^^

ちょっといいものを買った結果

一生に一度の瞬間はキレイな状態で迎えたい!けどお金は有限・・ってことで身近なコスメで気分を上げる作戦でしたが、大成功^^

結婚式準備で日々追われて焦る中、新しいコスメでメイクすると、いつもと違った自分に出会える気がしてテンションも上がっていました。

デパコスまでは手が伸びなかったけど、ちょっといいものを自分へのご褒美で与えるといいこともあるものだな、と思いました。

結婚式後にも使えるし、ね♥︎

ではまた^^

ブライダルフェアの予約はHanayume(ハナユメ)

最新情報をCHECK!