イーストサイドトーキョーで前撮り小物探し♡第2弾

ハワイでの前撮り用に、アイテム探しで浅草橋の花嫁ロードへ。

今回の目的はブーケ用のリボンとアルファベットブロック♪

スポンサーリンク

イーストサイドトーキョー

以前もご紹介したeast side tokyoではウエディング関連のグッズがたくさん。

関連記事

ハワイでの前撮り用に、使える可愛い小物がないか見てきました。 訪れたのは浅草橋。花嫁ロードの中にあるeast side tokyo。 east side tokyo 1階はアーティフィシャルフラワーのフロア。 2階へ[…]

スポンサーリンク

アルファベットブロック

まずは目的のブロックエリアへ。

大文字・小文字・数字と&がありました。

こちらは99円です。安い♡

ホワイトのブロックは猫やハートの形もありました。

こっちはブラウンと比べて大きめのサイズでした。

関連記事

ハワイでウエディングフォトを撮る予約は済んだけど、何を準備したらいいかわからない! わからないことだらけでしたが、いろいろ調べて本番に臨んだ結果、準備して良かったことを7つに絞ってお伝えしたいと思います♪ なんとなく興味があるけ[…]

アルファベットは1,320円。

めっちゃ悩んだけどビーチが白い砂なので、ブラウンの方が目立つかな、とブラウンにしました♪

安い方だし結果よかったかも^^

ペインティング用の素材もありました。

好みの色に塗るのも楽しそう♡

ウエディンググッズ

もうSHEINで買ったけど、ガーランドやMR&MRSのスティックも可愛くてまた見てしまいました^^

招待状を紙で作る場合、こんな可愛いシール使いたいなと色々妄想したり。

バルーンも可愛いし色々使いたくなっちゃう!

お花ってやっぱりいい♡

関連記事

プレ花嫁さんに嬉しい浅草橋の花嫁ロード! イーストサイドトーキョーさんへ前撮りで使用するブーケ用の素材を買いに行ってきたので、レポしたいと思います^^ イーストサイドトーキョー イーストサイドトーキョーは、浅草橋の駅から徒歩5分く[…]

写真立ても可愛くて、ウェルカムスペースでも使えるし、ウエディングフォトを撮ったら新居に飾りたいなぁと思いました。

スタンプも好みがいっぱい詰まったシリーズが♥︎

全部欲しいくらいだったけど我慢して我慢して1個にしました。えらいぞ私!!

選んだのはタイプライター♡

レトロかわいい!

マステとくすみカラーのスタンプパッドも一緒に。

年賀状もついに来たものに返すくらいしか書かなくなってしまったので、バレットジャーナルに活用していきたいと思います♫

リボン

ブーケ用のリボン迷子になっていたので、今回も色々みてみました。

そしたら探していたコットン系のリボンを発見!

こないだちゃんと見なかったから気づけなかったけど、ホール売りなら好みのものがあったのです。

スワッグ用にしたり、これからも色々使えそうなので、好みのカラーを何種類か買ってきました。

ナチュラルカラーの生成りとくすみピンク、グレージュ♡

どれもかわいい色です^^

スポンサーリンク

お店情報

east side tokyo

住所:東京都台東区蔵前 1-5-7
Tel. 03-5833-6541
営業時間 10:00〜18:00
不定休JR浅草橋駅 東口徒歩7分
都営浅草線 浅草橋駅 A6出口徒歩6分
都営浅草線 蔵前駅 A1出口徒歩4分

前撮り用やウエディングのウェルカムスペース探しに役立つアイテムが見つかるかもしれません♡

ぜひチェックしてみてくださいね♡

ではまた。

 

最新情報をCHECK!