花嫁ロード♡east side tokyoで前撮り小物探し

ハワイでの前撮り用に、使える可愛い小物がないか見てきました。

訪れたのは浅草橋。花嫁ロードの中にあるeast side tokyo。

スポンサーリンク

east side tokyo

1階はアーティフィシャルフラワーのフロア。

2階へ上がるとドライフラワーやウェディングで使えそうな小物やリボンなどが販売されていました♪

スポンサーリンク

ウエディング小物

ウェルカムスペースや、パーティーや前撮りにも使えそうなものが溢れていました♡

海外ぽい商品も結構あって、誕生日パーティーにも喜ばれそうです。

可愛いものばっかり!

ガーランドも数種類あってめちゃ可愛かったです。

前撮りに使う程度なので安くて十分と思ってたけど、本番でウェルカムスペースにも使えそうだしお手頃な気もしました♥︎

そしてブロックもたくさん♡

大きめの白いのも可愛くて悩みました。

近くの100均ではブロックが取扱い終了となってたのでここで見つけられてよかったです♪

飾りフレームも可愛かった。

すでに装飾されたサンプルがあるのでイメージがつきやすいのも○♪

関連記事

ただいま日本^^ ハワイから戻ってきました! 3年ぶりのハワイはハネムーンということでモリモリ盛りだくさんな10日間でした! ハネムーン中にやりたかったこと 久々のハワイなので、海で遊びたいし、ポキやオックステールスープ、シ[…]

招待状用にも

スタンプも豊富で、招待状をDIYしたい人たちにも嬉しいなと思いました。

マステもありました♪

王道で大好きなmtシリーズも!

ミニチュアアートや、ハンドメイドアクセサリーを作る人にはお馴染み、レジンのモールドや紙粘土なんかも揃っていました。

ミニチュアは昔ハマったけど、手先が不器用すぎて作ってる最中に「うぉおおおお!!」となって自分には向かないなと心から納得したのを思い出しました笑

リボンコーナー

こちらのフロアではリボンの量り売りをしていました。

1階のアーティフィシャルフラワーで作ったブーケを飾るリボン探し♪

これだ!!というほどのものがなかったのですが、とりあえず合うかな〜という感じのものを3点購入してきました^^

グローブやリングピローも売ってました。

500円から始められるお花の定期便【Bloomee LIFE】

スポンサーリンク

ウェルカムスペース用

また、上の階にはウェルカムスペースにも活躍しそうなグッズがたくさんありました。

もう楽しすぎて・・時間を忘れて黙々とみてきちゃいました。

関連記事

プレ花嫁さんに嬉しい浅草橋の花嫁ロード! イーストサイドトーキョーさんへ前撮りで使用するブーケ用の素材を買いに行ってきたので、レポしたいと思います^^ イーストサイドトーキョー イーストサイドトーキョーは、浅草橋の駅から徒歩5分く[…]

100均にはありそうでない可愛い小物類が。

キャンドルは後々使えるし、飾りとしても可愛いので、飾れたらいいなと思っています^^

ホルダーがアンティークぽくてとっても素敵でした。

どうやって使うか不明ですが、センスのある人が使ったらいい感じのものが出来そうですね!

夫もこういう小物に興味があるようで、お互いゆっくり見ることができてよかったです^^

購入したリボン

今回、選んだリボンは3種類。

レジに持っていって、欲しい長さを伝えてカットしてもらいます。

ブーケがブラウン系なので、オーガンジー風のを2種と、少し光沢のあるベージュのリボンを選びました。

可愛いリボンに出会えて満足です♪

お店情報

east side tokyo

住所:東京都台東区蔵前 1-5-7
Tel. 03-5833-6541
営業時間 10:00〜18:00
不定休JR浅草橋駅 東口徒歩7分
都営浅草線 浅草橋駅 A6出口徒歩6分
都営浅草線 蔵前駅 A1出口徒歩4分

east side tokyoへは小物探しで何度か遊びに行っていて、その度に何か新しい発見があってとても楽しいです。

オンラインショップもあるので、よかったら覗いてみてくださいね♪

最新情報をCHECK!