スリコのマグネットネイルを試してみた

スリコで販売開始当時から話題のマグネットネイル。

なんと未硬化ジェルの出ないノンワイプタイプというのも嬉しい♡

購入したので試してみました♪

スポンサーリンク

スリーコインズのマグネットネイル

マグネットネイルとは鉄粉が入ったジェルを使ったネイルで、磁石を当てて奥行きをつけたり模様を作ることによって独特のキラキラを楽しむことができます。

一般的なラメのネイルとはまた違ったデザインも♪

ワンカラーでも楽しめるのがまたいいところかなと思います^^

今回購入したのは、

・マグネットスティック
・シルクベージュ
・チョコブラウン

スティックタイプってのがまた手軽でいい。

関連記事

昨日は和装前撮りの日でした^^ それに合わせてネイルチェンジ! 和装に合うネイルってどんなだ?から始まりました。 結局ニュアンスネイル 和装に合うネイルをググったりしたけど、今回の前撮りでは白無垢と色打掛を着ることになったの[…]

ペンをカチカチカチ・・と20回ほど回すと筆先にじわっとジェルが滲み出てきました。

マグネットスティックを使ったこともないのでやり方も良くわからなかったけど、模様の付け方がマグネットスティックのパッケージの裏側に書いてありました。ありがたい^^

これを参考に3度塗りで試してみました。

※一度だとかなり薄い

スポンサーリンク

初マグネットネイル

こんな仕上がりに。

3度でも薄い😂

そしてラメのジェル塗っただけみたいになった😂

マグネットスティックを上手に使いこなせず!!

でも指を傾けるとキラキラキラキラ〜!と輝き方はキレイでした。

これは練習が必要かもw

でもツヤもすごくて、ノンワイプ。そして使いやすいので普通のジェルネイルとしてもいいかなと思いました。

最近ネイルサボってたけど、たまにやると手元がキラキラしていて可愛い^^

たまにはやろうと改めて思いました。

ではまた♡

関連記事

結婚式当日のネイルをどうするか悩んだ挙句、こんな時くらいはプロにきれいに仕上げてもらいたい!と思い近所のサロンへお願いしました。 このサロンを選んだ理由は、式直前で時間がもったいないので「マツエクと同時施術をしてくれるから」でした笑 […]

最新情報をCHECK!