セリア&ジェルミーワンで前撮り用セルフネイル♡

ハワイの前撮り用にネイルもチェンジ!

最近気に入っている大理石風とお花モチーフにしました^^

スポンサーリンク

前撮り用ネイル

今回もジェルはセリアとジェルミーワンを使用しました♫
前撮りでは手元ショットも撮ってもらいたいと思っていたので、ネイルも頑張りました♡

左手は親指に大きなお花を。

親指につけているおっきいパールもセリアで購入したシールです。

可愛いのにめっちゃ使える!

ゴールドはAmazonで買ったアイシングジェル。

これも安かったのにかなり使えるしまたリピするぞ。と言ってもまだまだなくならないからだいぶ先になるけど。

アイシングジェルはぷっくり、ちゅるんとした感じに仕上げられるから大好き♡

ミラーパウダーもこないだAmazonで一緒に買ったもの。

ゴールドだけでも何種類もあって微妙な違いで使い分けできるから便利で気に入ってます。

ブリオンを使って、ドット風にしてみました。

右手は親指はシンプルにして、中指にお花を。

親指は横から見たらぷっくりしてて立体的で可愛くできました♡

アイシングジェルでぷっくりさせるのはちょっと手間がかかるけど、出来上がりの感動があるから頑張れる気がします^^

ジェルミーワンは今回もミスティムーンを使ってみました。

また可愛い新色も出ていて気になる!

もうすっかり秋だからメープルレッドというテラコッタ風の赤が気になっています♡

関連記事

入籍に向けて、ネイルを新しくしました♡ 前回なかなか上手にできなかった大理石風のニュアンスネイルのリベンジ笑! Amazonで購入したアイシングジェルも活用して頑張ってみました。 セリアとAmazonで材料ゲット♥︎ 今回メ[…]

大理石風にしたかったけどやっぱり下手っぴでもはやマーブル笑

頑張って上手くなりたいな〜!

けど、アイシングジェルを使ってこういうおしゃれなデザインもやってみたい♥︎

昔はハードジェルと言ってたけど、きっとアイシングジェルのことだよね・・?

ホワイトでアイスクリームみたいに作ったことあるけど、ブラックを使った配色ならこんなにカッコ良くなるんですね!

秋はいつもとは違ったかっこいい系にトライするのも楽しいかも!

ゆっくりセルフネイルする時間もマインドフルネスな感じでなかなか好きであります。

まだまだ未体験の方は、セルフネイルにチャレンジしてみるのもおすすめです♡

ではまた♡

最新情報をCHECK!