カルディ購入品♡辛ラーメンスンドゥブチゲが最高!

カルディで見つけた辛ラーメンのスンドゥブチゲがめっちゃ美味しかった🥹

記録用✨辛ラーメン好きにはたまらん鍋が完成しました。

スポンサーリンク

コリコレ鍋セット スンドゥブチゲ

戸田公園駅のカルディで不意に発見したこのスンドゥブチゲの素。

どこが商品名だか良くわからんパッケージです。

辛ラーメンはストックを家に置いておくくらい大好き。

健康を意識してた時期でもこれだけはやめられませんでした。

この本場韓国鍋セットは何が入ってるのかというと、辛ラーメン一袋ヤンニョムダレ

スポンサーリンク

具材はお好みで

おすすめ材料も書いてくれてるので、何を入れたらいいかわからなくても大丈夫♪

選んだ具材は・・

・豚粗挽き肉
・木綿豆腐
・舞茸
・泥ねぎ
・春菊
・人参
・卵
豪華に!アサリも入れたかったけど今回は魚介はお休み。
バーミキュラで具材をぽんぽん入れていったら具沢山すぎてなんと麺の入る余地が!爆
ということで第一陣は具材のみ。
付け合わせはキャロットラペ。
実はこの献立?は金曜日の夜ご飯で、疲れ切っててやる気がなかったため副菜は一瞬で出来るもの・・とラペに。
辛い鍋にバルサミコがキュッとお口直しをしてくれる?ということで^^

お味はいかに

ヤンニョムを入れた辛ラーメンはどんな味かというと・・
めっちゃ美味しい!!!!
普段の辛ラーメンのかやくと香辛料のパウダーも入れるのですが、ヤンニョムと相まってこれまたさらに濃厚で辛くて美味しいスープが完成。
ごくごく行けちゃう美味しさで、あっという間に具材がなくなりました笑

〆に辛ラーメン

具材と一緒にラーメンも入れる作り方が書かれてましたが、今回のように後入れでも楽しめるなと思いました^^

麺だけだと寂しいかな、と春菊と人参を追加、卵とごま油を後入れ^^

〆で麺を入れたらスープをたくさん吸っちゃったけど、この美味しいスープを吸いまくった麺がまた美味い。

あまりに気に入ってAmazonにないかチェックしたけどスンドゥブチゲはなく、プデチゲならありました。
諦めきれず楽天でチェックすると・・あった!!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

農心 コリコレ鍋セット スンドゥブチゲ(210g)×6個
価格:3,259円(税込、送料別) (2024/3/17時点)

地元のカルディにも置いてないので、いろんなスーパーやカルディをチェックして見つけたいと思います!
辛ラーメンフリークならこの鍋セットはぜひお試ししてほしいです♡
お気に入りの具材とともに楽しんでみてください☺️
ではまた。
最新情報をCHECK!