しまむらのちいかわコラボ♡ほっかほか

今回もしまむらのちいかわコラボが可愛い!

オンライン発注もあるから焦らず買えるのも嬉しい^^

でもすぐに使いたいものもあったので、地元のしまむらへ行ってきました♡

スポンサーリンク

しまむらのちいかわ

今回の発売日は5/27(土)から♪翌日からオンライン受注も!

可愛いグッズがたっぷり・・家にどんどん溜まっていくから買っちゃダメなのはわかってるのに、こんなに可愛いのを出されるといかずにいられない!(ダメ女)

お店で迷わないように事前に欲しいものをチェックしていきました。

スポンサーリンク

購入品

そして買ってきたのがこちら♪プルャ祭りになりました!

1種類につき1つまでだったので、キラキラヘアゴムはカニカチューシャ付けてるちいはちは買えず。

その代わりももカニをゲット♥︎

今回はカニシリーズがたくさん出ていてモモンガグッズが人気でした。

ポーチ

そしてこのポーチがめっちゃ可愛かった!

バースデープルャのこのイラストが大好きだったので即決!

2段になっていて、収納が優秀。

これで990円とか!

汚したくなくてメイク道具入れてません笑

裏側はちいはちが踊ってる姿。可愛い♡

ポシェット

今回いい値段だったのがこのポシェット。

しまむらで事前に出ている画像だと現物の写真ではなくイラストのようなデータなので、実際どんな商品なのかお店に行かないとわからないのがまた面白い笑

このポシェット、画像上では特別可愛い感じもしなかったのに、現物がめっちゃ可愛いかったのです。

フェイクレザーですが、柔らかくて触り心地がいい。

ナチュラルカラーなところも普段使いできそうでいい♥︎

金具がゴールドってのもお気に入りポイントの一つです!

そしてファスナーがガッツリ下まで開くのでめっちゃ開閉便利なのと、使いやすい。

そしてポケットがたくさんあって収納も嬉しい。

これはかなり機能的で買いのポシェットでした♥︎

気に入りすぎてTwitterにも熱く書いてしまった笑

スポンサーリンク

カードホルダー

カードホルダーなんて今までだったらいらないのに、ちいかわのカードやシールがだんだん溜まってきたのでいい機会かなとこちらを♪

このシーン大好きだったから、うさぎがいないのは寂しいけどこのホルダーにしました^^

タッパタッパと生クリームの湧きどころでせっせとボウルに入れているところが可愛すぎ♡

ハチワレは貧乏だからヒビの入った茶碗としゃもじを持参したところがまたキュンポイント!笑

早速あつめてシールガムを入れてみたっ

かわえええ〜

名刺入れ

モーヴカラーがツボな名刺入れ!

うさぎ推しだとグッズが黄色になりがち。

元々ピンクが好きだからこんなカラーで出てくるとめっちゃ嬉しい♡

この名刺入れ、たっぷり収納できる幅があっていい♡

傷つけたくないからまだ使ってないけど笑

小銭入れにしてもいいかな♪

でもそれも汚れちゃうし・・使わなきゃ意味ないわな!

オンライン受注

オンライン受注は5/31までで、モモンガとカニちゃんシリーズを何か買おうと思っていたら・・まさかの23:00まで!

24時までと思ってギリギリまで悩んでたら発注時間終わってたw

今回、カブのぽてたまぬいぐるみもついつい一緒に買っちゃったけど、これがまた可愛くて正解!

もちっとした触り心地がいい^^

こないだカブがいないな、と思ったら。なんと夫が・・下敷きにしていたっ!!

そしてつい先日傘も発売に!

長傘と折り畳み傘、柄も何種類かあって悩んだ〜

水鉄砲しているちいかわたちの絵が新鮮^^

実はしまむらコラボ、ちょいちょいメルカリで追加購入しちゃってるのですが・・!

出るたびに買ってたら破産しちゃうけど、取捨選択をきっちりしてちい活楽しみたいと思います。

ではまた♡

最新情報をCHECK!