CRISP SALAD WORKSで体内リセット♡

突然ですが、あなたの旅行の楽しみはなんですか?

私の場合は、

その土地にある美味しい食べ物を食べる!たとえ胃袋がはち切れようとも!です笑

少々言い過ぎましたが、美味しい食べ物は心を豊かにしてくれます^^

今回の八重山諸島ひとり旅では、八重山そばや石垣牛、オリオンビールに泡盛、もずくの天ぷらと

ザ・沖縄!な食べ物を堪能しまくった結果、体重は3キロ増・・・

毎日パイナップルを食べていましたが、やはり野菜が足りないことは明白でした。

東京に戻ってきた日、疲れ切っていたけどお腹は減っていた私が選択したものは、まさにサラダ

野菜のカラフルな色が美しくてテンション上がりました♡

このめちゃ美味しそうなサラダはCRISP SALAD WORKSで買ってきました!

CUSTOM SALAD ♡♡♡
  • BASE ⇨ ワイルドライス&雑穀米
  • INGREDIENTS ⇨ ロースト豆腐、赤キャベツ、スパイシーブロッコリー、ブラックビーンズ
  • PREMIUM ⇨ アボカド
  • DRESSING ⇨ バターミルクランチ、クリーミーシラチャー

しっかり目に食べたかったからベースはワイルドライス入りの雑穀米!旅行中に全然食べられなかった豆類や野菜を中心にセレクトしてみました^^

たんぱく質や良質な脂質やビタミン、抗酸化作用ばっちりで日焼けでダメージを負った体を早くターンオーバーさせるべく。お家にあるアーモンドやウォルナッツ、パンプキンシードやヘンプシードを追加して食べました♡

石垣島で買ってきた海ぶどうやチーズささみおにぎりも🎵

食や健康について学んでからは、野菜の栄養や体に与えてくれる素晴らしい作用に感激して、以前よりも野菜をはじめとした食べ物に対して感謝の気持ちを持つようになりました。

CRISP SALAD WORKSでは、すでに完成されたいろんなタイプのサラダがあるので、悩まずに美味しいサラダをゲットすることも可能!

ヴィーガン用のサラダもあります。好きな材料がある場合はセレクトできるから自由で嬉しい♡

この中でおすすめはロースト豆腐!海外でも人気ですね^^

香ばしくてしっかりめの食感の豆腐でとても美味しかったです。以前お家で作りましたが、結構手間がかかるので、気軽に食べられるのは魅力的だと思いました。

このボードでオーダーから決済まで完了♡

Uber Eatsでも人気みたいです⭐️代わる代わる配達員さんがピックアップしにきていました。私は貧乏性なので自分で買いに行っちゃいますが笑

自堕落な生活をしていた頃は「葉っぱ←(言い方w)にお金払うなんて!」なんて思っていましたが、今では野菜こそお金を払うに値する食べ物と考えるようになりました。

個人的には、ひよこ豆やレンズ豆、フラックスシード、ケールなんかもラインナップしてもらえたらいいなぁと期待しています^^

このご時世だからこその配慮で、店員さんとの接触なしでピックアップ可

基本的には自炊だけど、また疲れきって何もしたくない時にはお世話になりたいと思います^^

美味しく、もりもり野菜が食べたい時はぜひ利用してみて下さいね♡

最新情報をCHECK!