ソルト&ペッパーミルを揃えてみたぞ

カルディの瓶に入ってるブラックペッパーや岩塩を使ってたけど、何度も買い足しているうちになんだかもったいない気がしてきて、ミルに継ぎ足していく作戦に切り替えました!

可愛い♡

これらはペッパー用とソルト用に分かれて販売されていて、ただの色違いかと思いきや、内側をのぞくと、ちょこっとだけ削る部分に違いがありました。

塩は刃を錆びさせてしまうそうで、ステンレスやセラミックが安心とのこと。

こちらのミルはセラミックが使われているので安心です。

スポンサーリンク

詰め替えはお得!

これらもカルディ産です笑

ヒマラヤ岩塩とブラックペッパーホールを買っておいたので、これらをそれぞれ入れ替えてみました^^

岩塩、300gも入って324円!めちゃお得♡ブラックペッパーは50gで248円

お得感どれだけか?
  • ヒマラヤ岩塩   110g 306円 → 300g 324円
  • ブラックペッパー 50g 306円 → 50g 248円

めちゃお得!そしてエコ♡( ´ ` )🌍

スポンサーリンク

完成っ

できました♡

可愛らしい!

シンプルで可愛くて気に入りました!

買って良かった^^

電動ではないので両手でゴリゴリするけど、しばらくはこれを大事に使おうと思います。

キッチン用品が新調されるとますます料理が楽しくなる♪

最新情報をCHECK!