ぽぽ(ミニピン)にお誕生日プレゼント!チーズタルト編

1月11日に14歳のお誕生日を迎えたぽーちゃんに、お洋服とチーズタルトをプレゼント!

今回はぽーちゃんが大興奮したタルト編です^^

スポンサーリンク

【NAMARA!】チーズタルト

せっかくのお誕生日なので、ぽーちゃんの好きなものを食べさせてあげたいなと買ってみたのがこのチーズタルト!

NAMARA!のケーキは犬用ケーキで、店舗では冷凍販売。
お芋のケーキやブルーベリーのケーキなど、何種類もあって目移りしちゃいました。

悩んだあげく、ぽーちゃんがチーズ大好きなので、チーズタルトにしました。

ピスタチオまで乗っていてオシャンティー!

原材料は・・

生クリーム、米粉、プロセスチーズ、カボチャの種、卵

がメインでした^^

スポンサーリンク

ぽーちゃんの反応は

目の前に差し出してみると・・

「何やら美味しそうなもの持ってる!」

と気づいた模様。

さすがワンちゃん、においがするんですね♪

関連記事

1月11日はぽーちゃんの14歳のお誕生日でした! ぽーちゃんは実家で飼っているミニピンちゃんなのですが、今わたしは実家の近くに住んでいるので、ほぼ毎日一緒にお散歩にいっています^^ ミニピン ぽーちゃんは女の子ですが、ふりふりのお[…]

大興奮してすごい勢いでお手しまくり笑

あげたら速攻。めっちゃ早かった・・

ふにゃふにゃ言いながら美味しそうに食べてました^^

喜んでもらえたかな^^

甘いものも年に1回ならいいかな♪

元気に長生きしてね♡

最新情報をCHECK!