スリコ購入品♡秋冬に使えるピアス

スリコのアクセサリーは330円と安いのにちゃんと可愛くて重宝する!

ちょこちょこ覗きに行くのですが、今回も秋冬コーデにぴったりなピアスに出会ったので購入してきました♪

スポンサーリンク

秋冬ピアス

今回購入したのはこの2つ。

金属アレルギー持ちですが、左側のピアスも見た目がステンレスポストだったので買ってみました。

スリコのピアスはステンレスポストっぽいのに、右の台紙のように「ステンレスポスト」と書いていないものがたまにあります笑

気に入ったデザインなのに書いていないと「着けられないのかぁ」と諦めかけるのですが、それに気づいてからはちゃんとポストをチェックするようになりました^^

関連記事

またまた出会った可愛いピアスとヘアアクセ! 300円とかほんとありがたい世の中になったもんです。 ピアスとヘアアクセ どんどん新作が出てくるし、ツボなデザインがちょいちょい出てくるからついつい買ってしまいます。 300円でよ[…]

そうすると意外にもステンレスポストっぽいものも!

書いていないのでカケにはなるけど、着用してみると痒くならなかったのでホッとする、という繰り返しです笑

もちろんオールシーズンに使えるデザインだけど、左のキラキラしたタイプはくすみブラウンカラーで、秋冬のニットやコートと合わせたら可愛いだろうなぁと^^

右のゴールドもモコモコのストールにアップスタイルなコーデでつけたら可愛いだろうなぁ♡と想像して購入しました。

冬は外に出るのも億劫になるけど、晴れるとなんだかんだ日中は暖かかったりするからお出かけしちゃうんですよね。

冬のお出かけも、節約もしながらプチプラで楽しんで行けたらいいなと思います♪

スポンサーリンク

お正月もスリコが可愛い

今スリコではお正月を可愛く彩る商品が出てきています♪

おしゃれなお椀も箸置きも豆皿も300円・・!可愛いなぁ^^

スリコのインスタ見てるとキッチン雑貨もいろいろ揃えたくなっちゃいますね^^

ではまた♡

500円から始められるお花の定期便【Bloomee LIFE】

最新情報をCHECK!