【購入品】ナイキ エアマックス ココサンダルがめちゃ可愛い♡

厚底サンダルを探しているときに見つけたナイキのエアマックスココ!
初めて靴をネットで買ったのですが、サイズもぴったりでよかった~♡

スポンサーリンク

ナイキ エアマックス ココサンダル

めっちゃかわいい!

色は何種類かあって、真っ黒、真っ白、白黒、ピンクなどなど♪

どれも可愛くて迷いそうになりましたが、汚れも気にせず履けて、でも重たすぎないように、白黒の組み合わせにしました( *´艸`)

ソールがエアマックス素材でとっても歩きやすい!!
素足でもソックスと一緒に履いてもかわいい!

わたしは巻き爪なので、つま先があいてるタイプだと安心♪
しかも左右足のサイズがちょっと違うので、スニーカーやパンプスを買う場合は大きい右足に合わせることに><
みんな足の形には個性があるから、お気に入りのデザインの靴も好きなようにぴったり履けるわけではないですよね(´・ω・`)

私はサイズが24.0だったり24.5だったり靴によってさまざま変わるけど、今回のサイズはいろんな口コミを参考に24.0にしてみました。

大きすぎればゴムのシューレースで調節が可能!
ソールの長さも幅も履いてみたらぴったり。

スポンサーリンク

履いてみたっ♡

白いロンスカとあわせてみたらこれがまためっちゃ可愛かった♡

スポーティーなんだけど、女の子らしさがところどころにあって、ゴールドの調整器具?(トグルというらしい)もマットで可愛い!

お出かけでさっそく歩きまくりましたが、初日から靴擦れすることもなく歩き疲れもなく優秀でした!

大事に長く履いていけたらいいな♡

最新情報をCHECK!