渋谷のホルモンあじくらで友達と食べ飲みまくり♪

週末は友達と久しぶりにホルモン!

焼肉大好きだけど、死ぬ前に食べたい食事はホルモンです(^^)

嬉しすぎて飲みまくり食べまくりで胃が破裂しかけたのに写真は3枚しかなかった。。

まぁいい、載せておくっ笑

スポンサーリンク

ホルモン倶楽部あじくら

今回は渋谷のあじくらへ行ってきました。

長年通ってる大好きなホルモン屋さんで、連れて行った人数は数知れず笑

みんな美味しいと喜んでくれて、何度もリピってました♡

スポンサーリンク

極上厚切り牛タン

どんどん値上げしちゃってるけど頼まずにはいられない、旨過ぎる牛タン。

わさび醤油で食べます。

牛タンてなんで薄切りで出すお店があるんですかね、もったいなさすぎる!

ホルモンニンニク醤油

最高に好きすぎるのがこのニンニク醤油漬けになってるホルモン。

生ニンニクががっつりきいていて、最高です!

これを食べなかった日がない大好きすぎるやつ!

一人で行った時ももちろん食べたやつ!

新鮮レバテキ

昔まだ生レバーがOKだったころから提供されていた新鮮なレバーと同じもの!

なので、レアに焼いてごま油とお塩で・・最高です。

このあとセセリ、ニンニクバターカルビ、シビレ、ツブ貝バター、青唐辛子味噌漬け、盛岡冷麺、ユッケジャンうどんもろもろ食べて、山崎ハイボールやビールを何杯も飲んで気づいたら終電間近!

せっかく最近夜は野菜中心にしてたのに、臨月かってくらいお腹膨れて帰ってきました。

関連記事

公言していた通り、先日の日曜日はマッチングアプリで出会った方との三回目デートの日でした! デート内容と、デート後の心境と今後についてまとめてみました。 待ち合わせは13時 初対面からお昼待ち合わ[…]

友達のマッチングアプリ進行状況もなかなかのもんだった。

会った人のクセがすごすぎた。

忙しい彼女にとっては、1日1回のメッセージすら、やり取りがだるすぎるみたい笑

スポンサーリンク

お店情報

食べログ

★★★☆☆3.49 ■神泉駅2分◆渋谷で人気を誇る和牛&ホルモンの「あじくら」 鮮度抜群のホルモンをどうぞ◆ ■予算(夜…

ほるもん倶楽部あじくら
営業時間:月~土:17:00~2:00(L.O.1:00)
日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)
最寄駅 :渋谷駅 徒歩8分/京王井の頭線神泉駅 徒歩2分
電話番号:03-3462-8811
ホルモン好きの方は、ぜひですっ♪
スリランカ人の店員さんがいるのでスリランカカレー味のホルモンやスリランカカレーも食べられますよ^^
最新情報をCHECK!