東京クリスマスマーケット2021in日比谷公園!マグも可愛いぞ♡

この時期の楽しみといえば、クリスマスマーケット!

六本木ヒルズでも開催していますが、日比谷公園のは大規模で楽しかったのでレポしていきたいと思います♪

スポンサーリンク

クリスマスマーケット

今年の東京クリスマスマーケットは12/10〜12/25、日比谷公園で開催しています。

入場料1,000円でマグカップがついてきます♪

事前予約していたので、入口で検温とアルコール消毒をして待たずに入場できました。

鍋フェスに引き続き、こんなに短い間に日比谷公園に来ることになるとは笑

天気も良くて12月とは思えない暖かさ。

こういうお天気だと嬉しいですよね。

ドイツビールにソーセージ、リゾットにグリューワイン!!!もう大興奮!楽しい!

飲み物はノンアルを始め、ホットチョコなど美味しい飲み物だらけ!

生ライブを聴きながらっていうのもまたいいところでした。

オーナメント可愛い。外国でクリスマスに気合い入れる人が多いのもわかる気がしてくる!

可愛いグッズがたくさん♡

いろんな柄の珍しいマトリョーシカも見かけました。おうちが広ければ…!

スポンサーリンク

ビール3種飲み比べにソーセージ!

外で食べるビールとソーセージ!幸せすぎる!

ホットラムチョコもしっかりラムがきいてて美味しかった♡

そしてフッカフカのプレッツェル♡たまりません

美味しかった〜!

今年はマグが2種類みたい♪

ノベルティのマグはホワイト×ゴールドカラーでした^^

おうちにあるホールスパイスでグリューワイン作ってみようかな♡

終日やってます♪

クリスマスマーケットは11:00〜22:00と終日開催しています。

ちょい飲みも楽しめちゃう!

マグも可愛いし、おそとご飯もたまには気分転換になっていいですね。

是非チェックしてみてくださいね♪

最新情報をCHECK!