ヒルトンの花火をラナイから♡&ラウンドテーブルピザパーティー

金曜日はヒルトン花火の日!

コロナ禍で2年間休止となっていた毎週金曜日の花火ショーですが、やっと今年の6月から復活したとのことで、今回も楽しみにしていました。

今回は、ヒルトンの花火と大大大好きなピザで美味しい夜を過ごしたお話です。

スポンサーリンク

ヒルトンの花火

前撮りの後、アラモアナでぷらぷらお買い物をして。花火打ち上げ時刻までに戻ってきました。

花火の打ち上げ時刻は季節によって変わるようですが、今回滞在中の9月は20時打ち上げとのことで、大急ぎでラナイに飲み物だけ用意して待機^^

海に見える灯りは、ボートで見に来ているのでしょうか。

ヒルトンのビーチにも多くの観光客が集まっています。

今回宿泊した部屋はオーシャンビューだったので、花火の打ち上げ場所が近く、ラナイから見えるかも・・!と今回は賭けでお部屋待機していました。

目の前のレインボータワーで花火が隠れたら急いで下まで降りてラグーンで見るか、次週は下で見るか、といった感じで、とにかくこの画角からどれくらい花火が見えるかそわそわ^^

そしていざ20時になり、打ち上がると・・

ほぼ見え!

もうこれならOKでしょう^^

3年ぶりに間近でみた花火は綺麗すぎて、ハワイに帰ってきた嬉しさと、迫力に圧倒されて涙がこぼれてきました(>_<)

夫もとても喜んでいました。よかった^^

花火はわずか5分ほどで、見とれているうちにあっという間に終わってしまいましたが、幸せな余韻はしばらく続き・・♡

でもお腹がぺこぺこだったので、ヒルトンハワイアンビレッジの敷地内にあるめっちゃ美味しいピザ屋さんに買いに行くことに。

スポンサーリンク

Round Table Pizza

ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるメリットは数多くありますが、私にとってはこのピザ屋さんがいつでも行けるというのがかなりプラスポイント!

ラウンドテーブルピザは、アメリカの老舗ピザチェーン店。

以前よりも2、3ドル値上げしてたけど食べたかったから気にしない!笑

ヒルトングランドバケーションズクラブのカードを見せたら割引に♡

具がどっさり乗ってて、もうとにかく美味しいのです!(語彙力)

野菜すら一つ一つが美味しくて、ベジタリアン用のピザもおすすめです。

ピザのサイズも様々あって、外国人はでっかいピザを家族分食べてたりするけど、我々のような体のちっこい人らにはパーソナルというサイズがちょうどいい。

1番小さいサイズで2枚ゲット♪

王道の美味さ、キングアーサーシュープリーム(左)と、クリーミーガーリック(右)。

クラストもめっちゃ美味しい!

一人でハワイに行った時も、お昼にヒルトンビーチに行って、お腹空いたらここにきてパーソナルサイズをtogo。

ビーチでゴロゴロしながら一人でペロリでした笑

何がそんな美味いんだ?と言われてもよくわからないんですが、生地も野菜もお肉も全てが美味しいのです笑

出来立てがやばい・・!

イタリアンのピザとはまた違う美味しさです♡

ラナイで初日にフードランドで買ってきたポキやガーリック枝豆などなどと一緒にいただきました^^

お店で食べるのも好きだけど、togoすればチップも払わなくていいので節約になります♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Round Table Pizza(@roundtablepizza)がシェアした投稿

ちなみに、チキンウィングもサラダも美味しいです♡

前撮りのヘアスタイル

ピザはあっという間に食べきり、夫も美味しいと気に入ってくれて嬉しかった!

今日のヘアメイクは、プロのメイクさんに仕上げてもらったので、いつもと違う雰囲気♥︎

夫はニコニコして、

「あずちゃん可愛いね^^」

と無駄に誉めてくれて笑

せっかくだからこの素敵なシニヨン、いろんな角度から写真撮ってもらいました^^

数時間撮影して、寝っ転がったりもしたのに綺麗にキープされていて、プロはすごいなぁと改めて感心しました。

ふわふわに見えるけど、ガッツリスプレーで固めてあるから触るとパリッとしてるんです笑

髪の長さがボブ〜セミロングなので、ふわふわローシニヨンはちょっと難しいかな?と思ってたけど、理想通りに仕上げてくださって感謝でした♡

関連記事

ハワイ前撮り当日、ドレス試着&ヘアメイク編をお届けします♫ ノーメイクでホテルピックアップしてもらい、サロンへ。 着くやいなや早速ドレス選びが始まり、コーディネーターさんおすすめと、気になったドレスをいくつか選びノーメイクのまま[…]

そしてハワイに行く前にカラーしてくれた美容師さんにも感謝です。

ベストな色の状態で当日を迎えられてほんとよかったです。

セルフ前撮り用に三脚を持って行っていたので、お部屋でツーショ♡

コロナ禍なので、ハネムーンも厳しいかな、と思っていたけど、帰国時の陰性証明も撤廃されて、円安だけどいいタイミングで来られてよかったです。

長期間一緒に過ごすのは初めてなのでドキドキの旅行でしたがひとまず仲良しのスタートです^^

先に漏らすと一度揉めた日がありましたが。

・・笑

ではまた♡

最新情報をCHECK!