iHerb購入品♡サプリ・コスメ・食料品

iHerb購入品が届きました!

今回購入したのはリピ買いのものばかりですが、お気に入りを一部ご紹介します♪

それぞれリンクも付いているのでそのまま商品見に行けます^^

スポンサーリンク

サプリ&コスメ系

効果があったもの、使用感がよかったものはやはりリピになりますよね。

ざっと見るとサプリやクリームは抗酸化を意識したものばかりw

キレイに歳を重ねていきたいから、頑張るしかない(´,,•ω•,,`)

円安になってからiHerbでも安く感じない商品も増えてきたけど、今回は27%引きセールだったので厳選して購入しました♡

スポンサーリンク

レチノールクリーム

まずレチノールクリーム

配合1%はかなり高濃度!(ちなみに日本製のレチノール化粧品の配合量は約0.04%までと定められています)

皮膚が強いせいか、赤くなる反応はほぼ無いため、乳液と一緒に混ぜて使用しています。

レチノール=ビタミンAのこと。

細胞のターンオーバーを促して、古い角質を排出してくれる働きがあります。

さらに、線維芽細胞を活性化し、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促して、ハリツヤ&保湿力を向上させてくれる優れもの!

お顔に塗った数日後に皮が剥けてつるんとなるのが好きで続けています^^

妊活用に葉酸サプリ

ゆるゆると妊活していますが、レディースクリニックで以前「葉酸サプリを飲んでおくといいよ」と勧められてから続けているもの。

この葉酸サプリは250粒も入ってるのでお買い得すぎてLOVEなんです!

タブレットも極小で飲みやすいし、一日一粒でOKなのも良い♡

葉酸はビタミンBの一種。赤血球の生産を助けるビタミンで、細胞の生産や再生を助けることから体の発育に重要とされています。

特に胎児にとって重要な栄養成分になるので、妊婦さんが勧められるわけです^^

関連記事

洗顔には洗顔クリームを使用してますか? 女子はまず化粧落としをしてから、洗顔をするいわゆるダブル洗顔が多いのかなぁ。 私はマツエクをしてるので、オイルは使わずに、クレンジングバームやビオレの泡洗顔で落としてから(気分で変[…]

葉酸は海藻・お肉・野菜・卵などなど、食事からも摂取できますが、不足しないよう服用しています。

レスベラトロールは抗酸化作用のため。

今まで購入していたものより高濃度で純度の高いタイプへ買い替えしてみました♪

ピルスプリッターはずっと悩んでたけどついにポチってしまったやつ笑

キャンドゥで買ったピルカッターが激しい音を立ててサプリをかち割るので、もっとスマートなタイプあるかなぁとたどり着いたもの^^

レビューを見ると、ペットちゃんに薬を砕いて服用するときに使用する方もいるみたいです。

iHerbで買った亜鉛サプリのタブレットが、一粒で一日の必要含有量が4倍以上だったので1/4にカットして服用していて。

このZincです^^↓

ちなみにこれも250粒ですが、1/4にするので、1,000日分!!

永遠に無くならないw

夫もうちに来たときにたまに飲んでいます。夫婦で飲んでも1年で無くならないのでかなりお買い得です。

歯磨き粉

大好きな歯磨き粉

ハワイのドラッグストアで以前購入して使ってみてから虜に笑

ラウリル硫酸ナトリウムやフッ素不使用で、安心して使えます。

そして何より美味しい!!

食べてませんが、シナモンフレーバーはほんっとにシナモン。シナモンが大好きなので最高です♡

ラテを飲んでるような、八つ橋を食べているような、アップルパイを食べているような・・♡

どのフレーバーもおすすめです。歯磨きが楽しくなりますよ♡( ´ ` )

後はプロバイオティクスと、ビタミンD

どちらも健康に欠かせないサプリです♡

スポンサーリンク

食料品

こちらは食料品コーナー☆

もっと買いたかったけど、今回はサプリのレスベラトロールが高級だったのでこちらは我慢笑

オーガニックグリーンルイボスの茶葉

カフェインフリーで、美味しくて、セリアで買ったお茶パックに詰め替えてお湯で煮出して飲んでいます。何十回と飲んでますが、全然なくならないのでかなりお買い得と思っています^^

茶葉を淹れる時間が長いほど、味や栄養が出てくるところもルイボスのいいところ。茶葉を入れっぱなしにしていてもえぐみは出ないしむしろ栄養が高くなるとかいいこと尽くしです。

オーガニックグリーンバナナ粉

グリーンバナナはその名の通り黄色いバナナが熟す前の状態。それを粉状にしたもので、軟消化性デンプンがお腹の調子を整えてくれたり、満腹感でダイエットにも効果的。

スムージーを作るときに入れたり、小麦粉代わりに使用して食物繊維を摂取しています^^

オーガニックアムラパウダー

アムラはインドで「若返りのフルーツ」と呼ばれ食べ続けられている果物。たまにアンビカショップなどのインド食材屋さんで生で販売されているのを見かけますが、そのまま食べるには繊維が多く食べられたもんじゃ無いようで笑

パウダー状のこちらを愛用しています。

かなり酸味が強くて私は苦手な味なので、グリーンバナナ粉と同様、スムージーに入れて誤魔化しながら飲んでいます笑

スムージーと言ってもいつも凍らせたバナナとヨーグルト、ベリーなどと合わせたフローズンタイプなので、冬はサボりがち。どうやってアムラを飲んでいくか課題でもあります。。

オーガニックホワイトハニー

蜂蜜🍯、これほんっとに美味しいです。

iHerbで購入してきた蜂蜜はどれもこれも美味しすぎて。こちらもお気に入りの一つです。

未加工のため、栄養も高く、またオーガニックなのも嬉しいです。

そして・・

ずっと売切れで買えなかったポテトフレークが今回やっと購入できました♪

インスタントマッシュポテトです。

水やミルク、バター、塩などと混ぜ合わせてチンするだけでクリーミーなマッシュポテトが簡単にできるとのこと!

早速適当な分量で、オーツミルク・水・バターと合わせてチン。

塩気は生ハム。軽くブラックペッパーで食べてみましたが・・むちゃうまでした!めっちゃ簡単だしこれはまた買うことが決まりました笑

クーポンコード♡

購入時にプロモコードを入れると5%割引適用になるので、ちょっと試してみようかなーという方もぜひご利用ください^^
iHerb クーポン併用コード AYX2120
オーガニック商品や、商品開発で動物実験をしていない商品など、選ぶときにも優先的に手に取りたいと思う商品がいくつもあって、ついつい買いすぎてしまいがち。
ですが、健康や美容のためになるならいい買い物だと思っています。
意外とあっという間に届くので、お試しくださいませ〜^^
ではまた。
最新情報をCHECK!