おつかレモンヨーグルト!

アイス屋開こうか数年悩んだくらいアイス好きのあたくし。最近アツいアイスに出会ったのでレビューしたいと思います!

その名も…

スポンサーリンク

おつかレモンヨーグルト

こりゃジャケ買いするやろw

いつも買うアイス枠とは別に、新作や新入荷でなんかいい感じのないかな〜とぼけっとアイスケースを眺めていたところ、ひときわ目を引いたのがこいつ。

なんすかこのふざけたパッケージは!

夢を見ながらよだれを垂らしてるレモンたちに紛れて「オレのヨコ空いてるぜ?」なんてかましてるレモンまで!!爆

このふざけたアイスどこの会社が出してんだ、と見てみたら

スポンサーリンク

赤城乳業

さすが!!ガリガリ君の赤城乳業さんでした!攻めますねwww

しかもこのアイスちゃんと美味しかった。ヨーグルト感がしっかりあってちゃんとレモンヨーグルト!甘すっぱ♡🍋な味でした。

赤城乳業さん情報
  • レモンアイスキャンディーの中に、レモンキャンディーチップを混合したヨーグルト味かき氷を入れた商品です。
  • レモン果汁4%使用。乳酸菌(※)とビタミンC入り。

そして、終盤にまさかのお楽しみがありました。

食べ進めてみるとそこにはイキったレモンがいました。

「俺以外のレモン見んなよ!?」

美味しいし笑えるし可愛いしで大満足の一本でしたw

まとめ

ジャケ買いしたものの、さすが赤城乳業さん。期待を裏切らない味でした!

そして美味しさだけでなくほっこり感まで与えてくれるなんて紳士すぎるぜ。

違うセリフもあるのか?!と気になっちゃって、早速追加購入したのが冷凍庫で待機しています。

調べてみたら2021年4月末発売だったそう!近所のスーパーおっそ!!

そしてまた今日アツい新作アイスに出会ったので、またレビューしたいと思います。

この、おつかレモンヨーグルト味アイス、見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね♪

ほっこりとしたひと時を与えてくれる…はず笑

最新情報をCHECK!