ワールドカップ日本代表おめでとう!&ぽぽまるとのお泊まりの話

今朝はワールドカップ観戦で朝4時起きにつき眠いっっ!

リアタイで観た人、録画して一から観た人、ニュースで観た人、未だ結果を知らない人・・それぞれ割合を知りたい笑

最近ささっと起きられないのに今朝ばかりはアラームが鳴った瞬間にさっと起き出来ました。楽しみにしていた証拠ですね^^

そしてまさかの2−1勝利!首位通過!!

コスタリカとドイツも乱打戦で日本がスペインに追いつかれたら、そっちの点数次第で危なかったからずっとヒヤヒヤしながらだった!

誰もがこのグループを見たときに、スペインドイツが通過と思ったに違いない。

ジャイキリ、カッコよかった!

実は森保監督がサンフレッチェ広島の監督をされていたときにサンフレサポだった経緯もありで、もうめちゃくちゃ嬉しかった♡( ´ ` )

浅野選手の活躍もほんと嬉しい!

今日の三笘選手のアシストは流石にVARしなくてもダメかなと思ったけどまさかのOK!真上からの判定写真を見たらギリオンラインでしたよね。競馬の写真判定のごとく微差だったからヒヤヒヤした〜!

と、全然関係ない前置きが長くなってきたのでここらで我慢。(直接話す人がいないから止まらない)

スポンサーリンク

ぽーちゃん

先日、母が田舎に帰っていた間、実家でぽーちゃんと3泊お泊まり^^

ぽーちゃんは14歳のミニチュアピンシャー。

元気に走るけど、やっぱりお年になってきたからよく寝る^^

ちっこいおててと細い手足でパンパンの体を支えてて愛おしくなる。

隣のおうちのおばちゃんも可愛いミニチュアダックスを2匹飼ってて、犬用のベッドをくれたのですが、それが異様にお気に入りのよう^^

ぐぅぐぅ寝息というかイビキをかいて隣で寝ている姿も愛おしい。

私は中学の頃からニャンコを飼ってきて、5匹のニャンコがいるところにぽーちゃんがやってきました。

ニャンズはみんな10歳以上長生きしてくれたけど、もうみんなお星様に。。

今はぽーちゃんだけになっちゃって、とっても寂しい。

ニャンズと育ったからか、自分を猫と思ってるみたい笑

お散歩中にわんこに興味を持たれてもどスルー。

ニャンコには興味を持って近づいていったり。

ドッグランでもわんこたちと戯れることがないという不思議な状態笑

犬も猫もみんな個性があって人間と同じ。素直で可愛いすぎる。

猫派、犬派?と聞かれた時、昔は猫派と答えてたけど、結局どっちも可愛くてどっちも派?になりました^^

今は実家のそばに住んでるからたくさん会えるけど、来年は新居に引越す時がいずれはやってくるし、そうなれば今のように頻繁には会えなくなるだろうな、と寂しくて仕方ない(>_<)

この母の帰省中の3泊はくっついて寝られる貴重な時間。湯たんぽみたいに温かくて今の時期はありがたい^^

幸せを噛み締めていっぱい一緒に過ごしました。また母が帰省することを密かに期待しつつ・・

スポンサーリンク

いよいよドレス試着

明日はついにドレス試着です。

ダイエットしてから臨もうと思っていたのにダメダメでした。。

とりあえずイメージだけでも掴めたらいいな^^

死ぬほどドレスの種類があるのに、みんなどうやって1着を決めてるんだろう。

世の中のドレス気になるものぜーーんぶ着てから決められればいいのに。なんて思ったり^^

今夜0時からは韓国VSポルトガル戦が・・観たいけど眠すぎる・・Mリーグ見終わっただけでもう限界眠い・・

ドレス試着はまたレポしていきたいと思います♪

とりあえず今日は・・寝るぞ!

ではまた。

最新情報をCHECK!